
  • --/--/--(--) --:--:--


あらーん

  • 2009/12/25(金) 22:13:56

20091225221354
20091225221352
さて前回自分で宿題作っおいての放置プレイ。筆豆な人がうらやましい。。

さて今月のフッキーズジャミン。いつも通りと言えばいつも通り。でも今回は初回しが二人いました。

ぜんざ君とディーゼル君。初々しい限りのプレイでした。
回してみたくてもなかなか人前で回す機会がないのでやはりこういう場はたいせつだと思います。何回か回してみて、本気になるか否かはその人次第かと。俺は機会を作ることしかしません。後は自分次第。それにつきますね。

毎月第二月曜日ゆる~く程よい音量で程よい曲がかかるマンデーなのでまた興味がある人は是非遊びにきてみて触って見て下さい。
勿論フリー!!
実際クラブで行われているダンスより一曲一曲しっかり聞けるのが乙です。セレクタもしかり。。ダンスフロアはあえて設けてませんが立ち上がって踊るもよし、酒のつまみにちびちび飲んで静かに盛り上がるのもよし。
そんなことも月一でやっております。レゲエ=爆音という概念はありますがこういうレゲエの楽しみ方もありですよvv

さて今日で本職もバイトも今日で締め!!今年は早めの雪で手こずりましたがなんとか乗り切ることが出来ました!!
その後に待ちかまえるのは明日から3月頭までの長期休暇。いや~早くも開放感~

取り合えず今日は@Minority ブリブリフライデーに遊びに行きます!!

そして明日はダンケにてこちらではなかなか名の通ったヒプホプのパーティー"channel Live"でくるくると45回転で回させてもらいます。

そう、そのパーティーで今年は回し納めになります!!終わり良ければスベテヨシ。気合い入れて挑みたいと思います!!

てな感じで年末はこれから!!がっちり遊びまし!!


しあす

  • 2009/12/18(金) 02:00:22

さて土曜日は久々かつ今年最後のコミューンでした!!

当日はダブ録りも兼ねていたので昼過ぎにゲスト陣集合。親の宴会も重なり自宅には20人越ぐらいの人。まさにお祭り騒ぎでした。

時間が沢山あったののろしにてダブも録りたい分だけ録れました。同時進行で部屋では大貧民も始まったり始まらなかったりみんなで鍋を食べたり1日限定のレゲエ大家族、ダンス前ののんびりな時間を過ごしました。その時点で満足してしまいそうになりながら気合いを入れ直しダンケヘ。。

show

sjr g2

jam


いろいろハプニングありましたがバイブスでクリアしながらラストまで行くことが出来ました。いや~昼から次の日の朝まで楽しい1日でした。間違いなく今年最後にふさわしいダンスになりました。ゲストの皆さん、来てくれたお客さん、そして協力してくれたクルーのみんな本当にありがとうございます!!

shuugou2


shuugou


また来年もやりたいこと尽くし!!またよろしく!!
では後編は月曜のフッキーズジャミン話で。

ひとまずお休み~

さてさていよいよ今週末!!

  • 2009/12/09(水) 01:10:05

さ~今週末はお待ちかねコミューンです。
今回は歌い手尽くしでラバダブもありと言うことでみんなステージとフロアの掛け合い楽しんで下さい。あわよくば恥ずかしがらず手あげるなり、声出すなり、壁叩くなり、床ならすなり反応して下さい!!
もう寒くなって参っておりってますが、高岡の夜をみんなで暖かく、、いや熱くしてしまいましょう!!

今回は先着30名に前回コミューンのguest-DEEJAYKEY-ROCK、DRIBBLAのライブ音源をプレゼント致します!!やばいよ~

話かわ~り最近某サウンドマンと夜な夜なジャークチキン研究会続いております。お互いオリジナルブレンドでオリジナルのスタイルで漬け込んだやつを、焼いて蒸して食し評価し次の課題にする。飽きずにその繰り返しが続いてます。もちろんその研究会、ビールは外せません!!
ただの呑んだくれタッグと思っているやつらを見返してやります。。笑

ジャークパンも勝手に改造していい感じ。

jaerk-pan



ただ今はまだ冬!!


来オープンシーズンに乞うご期待~


さ~今日は最近お気に入りのこの曲で締め!!
音楽好きなみんなに聞いてほしい。
ヤバいぞ

