
  • --/--/--(--) --:--:--


BOMBOクラッシュ!!

  • 2009/11/23(月) 22:27:54

さて先週は高岡ダンケと高山スペースで回させてもらいました!!どちらも呼んでくれてありがとうございます。
最近は遅めの出番が多いのでシロと一曲づつかけあっていくtune fi tuneスタイルが変に俺らの間で定着しています。


そんなシロが今週の金曜日クラッシュに出ます。俺は出ませんが日頃言いたい事はシロが全部言ってくれるでしょう!!
頑張れ!!

俺はその前に富山イベント帰りに某サウンドマンとばちこいクラッシュしてしまいました!!


車でね。

先制攻撃くらっちまっても徹底抗戦し、ひるむことなく帰宅。
しかし意外と傷は深かった。。
ジャッジは勿論保険屋さん、10対0で俺の勝ち!!
や~取り合えずば丸く収まってよかった~

皆さんもダンスの帰り道は気を付けて家に帰るまでがダンスですよ~。

そんなこんなでコムネ通信第二段!!
12/12今回のspecialゲースト
SING J ROY & G2の曲張り付けときます。
ミテミテクダサレハー

FREEDOM/SING J ROY


LETTER/G2
>

ん~高岡でみれるとは。。。今からテンション上がるわ~では!!


働くふり

  • 2009/11/20(金) 01:04:18

20091120010417
さ~近頃はよくじたばたさせてもらってます。
遅れましたがホムペの方にコミューンの詳細もアップしました。
ほんとにこのリンコップ、夢にまで見てました。現実になるとは正にガイダンス。カタカナが多くですいませんが、とにかく高岡でこのメンツでダンスを出来ることを嬉しく思います。
クルーもいつになく活気だってます。
いや楽しみだ~

それにしても楽しみだ~

当日来てくれたお客さんに最高の時間を届けるためたくさんの企画を用意しております。お楽しみに!!
テキーラも勿論~


さて最近秋の幸を沢山頂きました!!ゆず、鮭、サツマイモなど旬の幸満載~ありがたや~
皆さんも旬などものを旬な時期に食べで体にエイヨウヤロウー

栄養をあげましょう

心に栄養もお忘れなく!!
おわり!!

毎日にスパイスを

  • 2009/11/02(月) 01:07:17

20091102010714
20091102010712
さてこないだの金曜日は次の日仕事と知っておきながらのイベントハシゴを決行。高岡まで我らのローカル電車城端線で移動。これが普段会うことの人を観察出来ておもしろい。座布団マンと合流。チケットを忘れたことに気付き砺波へとんぼ返り。馬鹿は死んでも治らない。。まずは高岡ダンケ"channel Live"へ。

Hikari君のプレイいい感じでエエ感じでした~。久々のダンケ、やっぱりここは落ち着くらしい…。

続きましてはかつ丼氏プロモートの富山マイノリティ"buri buri friday"へ。

こちらも満員御礼~普段聞けないようなおもしろい曲も沢山聞けました。また機会があれば俺も面白曲ひっさげて参加したいモンです。

さ、土曜は仕事終わってから適当に声かけてのジャークチキン大会。

うまいジャークチキンを作るため市販のシーズニングの他に色んなスパイス、隠し味を引っさげての試食会。

そして今回は若手サウンドRR騎士がミニドラム缶で作ったミニジャークパンも初始動!!製作時間二時間余り、こいつは天才か!?


鶏肉にその都度ブレンドしたシーズニングを漬け込んで、焼いて、蒸してみんなであーだこーだブツブツいいながら食べてはしゃべり倒しの繰り返し。
やっぱりフタがついてると蒸し作業が出来て美味しく仕上がります。

喰らうだけ喰らった一夜でした。

すべてはニワトリに感謝だ。

またやります。


おわり

