
  • --/--/--(--) --:--:--


くりすたるぐりーん

  • 2009/08/29(土) 19:59:24

先週はスキヤキミーツザワールドでいつものように出してきました。
ん~108つぐらいは出たかな?

スキヤキ独特の柔らかい雰囲気がやたら落ち着いたな~。
システムも調子よく苦情もなく可動してました。写真も沢山とられてました。人気者のシステム君。早くもクルーの顔になってきているな、よしよし、よしよし

日曜は粘りのあるお誘いに導かれ一路宇奈月スケートパークへ。
イベントと聞いただけありDJブースやらフリマやら屋台やらでてお客も多くお祭り騒ぎでした。そしてブース付近にはBEE君、GSテッカー氏、そしてバナ氏もいるじゃあーりませんか!!知り合いの出現にテンションあがり、滑ったり転んだり回したりビール飲んだりと大自然の中で音楽&スケート満喫な日曜でした。

soto
レゲエ聴きながらスケート、、最高!!
image_20090909010631.jpg
自作のピュンピュンマシーン。男らしいフォルムだぜ~
shugo
このブログ御馴染みのレアショット



さて平日は主にスタジオにこもりCD制作に準じております。やっと折り返し地点。夏までにと思いきやまたまた後追いらしさ出てます。失敬。。

さ~今日はマイロで日本語しばりのイベント"日本に生まれてよかった"です!!
シゲと頭を悩ませていましたがまだ何をかけるか分かりません、、まぁお楽しみに~!!

では現場で~


お疲れやーマンぼぼんの盆

  • 2009/08/19(水) 01:45:16

梅雨明けと言えどもまた湿っぽい日が続いてます。

さて八月はレゲエ人にとっては絶好のレゲエ日和な訳で毎日バタバタしております。去年なら余裕のよっちゃんだったハズが今年は疲れが溜まりまくり~

初めて若さという二文字に陰りが見えた24の夏。。

さあしっかしっかやろ!!

近頃のイベントは氷見祭り、ブッリブリフライデー、バッカナル、フッキーズジャミン、ロックストック、赤道直下と日記お休みの間営まれていました。
どれも楽しかった!!
レポもしたかったんですが今さらなんで割愛さしてもらいました。笑 お疲れ様でしたの一言でお許しください…

20090819014511
氷見祭りの記事なのに写真はねつおくり。

asdfghj
今回も鬼のようなお客さんの葉っぱの日のBACCHANAL。

fj
フッキーズジャミンに通りがかりのバナさん登場!!

ls2009
Lck stock。羽田 純氏によるライブペイント、氷見のブレイカーZOMAHONと一緒に。。

20090819014514
赤道直下@新潟のホテルの前で。悪趣味。。。


自身のイベントも終わりやっとのんびりタイムが訪れました!!

8/13ロックストックで純くんに書いてもらった絵はバッチリスタジオの外壁に収納。実は事前に板を外してそれでパネルを作ったのです。記念です。ただいつもはシステムがあって隠れてしまいますがね。。

さてまだまだ続く八月イベント。

今週末は土曜日スキヤキミーツザワールドヘリオス前野外飲食ブースでシステム出してやります。
同場所では地元の城端酒造の黒ビール、チャレンジャーには青いビール(名前忘れました)が飲めます。雰囲気もいい感じなんで是非ビールでも呑みに来てください!!

晴れますように~

