
  • --/--/--(--) --:--:--


モヤモヤさまぁず

  • 2009/06/25(木) 23:58:08

深夜にやっていた番組。もろBGMがレゲエ・セレクション。俺の大好きなデニスの"Things in Life"も流れててに思わずPowでした(^-^)
ああゆう番組を作る人たちはどうやって選曲してるんでしょうかね?

昨日は氷見はまなす荘にて氷見祭りの全体実行委員会会議。
今回は出演だけではなく実行委員として準備から片付けまで祭りに携わります。イベントオーガナイザーの端くれとして勉強になる面も多い事でしょう。
そして今回の会議参加のメンツ、なぜかみんな同じ配色。笑

くろ

なんだか気持ちが悪いですねー



そして週末も残すところあと2日となりました。
準備も着々と進んでおります。

32


また懲りずにテキーラサービスもやります。今回は0:00あたりと3:00あたり二回に分け一本づつ振る舞いたいと思います。コミューンは良く言えば人懐っこく、悪く言えばひつこく勧めますので飲めない方はYes.No.はっきり言いましょう。

そして今回は入り口のとこでヘンプビール"CANNABIA"も販売します。どうやらCANNABIA JAPANが潰れたらしく今回で飲み納めとなるみたいなのでよかったら皆さん青臭ーいの一発どうぞ!!瓶もかわいいのでお土産にもぴったり。
あさ


勿論システムも出します。
コミューンでは初音だしとなります。

更にサブフロアでは壁に前回のサンライズビーチの模様を写す模様。編集班にかかってますが…

そしてそしてお客さんも沢山くる・・・・模様です!!笑


とりあえず俺の思うこと、このブログなりダンスなりで皆さんに伝わればいいなと思います。

やはり手っとり早いのは現場にきてこそ!!

お待ちしておりーまーす

ではもう一本ビールのんで寝ます


ちちくりまんぼう

  • 2009/06/23(火) 18:20:10

さてさて

一宮ダンス行ってきました。回してきました回ってきました。

connection to connection!!

初めての現場でしたが沢山の富山メンツもたくさんいて、箱も馴染みやすい風だったのでいつも通りの僕らでプレイできました。
お客さんもいい反応して頂きましてまことにありがたや~

2
音斬草 from.岐阜
1
Linaさん

そしてフロアには泡盛の一升瓶がこんもり。楽屋のクーラーボックスにはオリオンビールがぎっしり。
南風吹き荒れる一宮style。
終始おいしくいただきました。

ゲストのBarrier Free、そしてU-dou&Platy氏も初めて見ましたがバチバチいかしてました!!
いつかいつの日か富山に呼びます。
お楽しみに♪


翌日日曜は昼過ぎ暑さに目覚め扇風機をつけてみましたが一つも清涼感を味わえなかったので一路庄川へ。

先週は山編ならお次は川編!!

4
↑山編

釣り人を後目にダイブと投石を繰り返し夏の一時を味わいました。
川遊びは海遊びより地味ですが、前者の方が大人な感じがするのは俺だけでしょうか?
やはり休みは自然にとけ込むのが一番です。

3
小学生

しっかり積極的休養をしていざ月曜日。
久々に泳いだらしっかり全身筋肉痛じゃい~
以上!!

平日五時からの週末

  • 2009/06/19(金) 00:53:44

さ~めさめ

五月病を吹き飛ばそうといいながら自分が一番ダラダラしていた先週一週間を越え、今週は梅雨入りしたというのにかなりドライな感じ!!
気持ちのモヤモヤはやはりと言われんばかりにアルコールと一緒に飛んで行きましたとさ~

なんくるないさ~どれだけ考えてもどうもならんことは酒でも飲んで吹き飛ばしましょう。

今月もフキジャミ、ワイングラス、ラガマイロとイベント三昧。最近はナロブリもフルメンバー揃いで楽しくやってます。仲間ってやつは実にいいね~馬の合ういいメンバーがうまいこと揃ったもんだ。これぞガイダンス~

20090619005341

シロ&チャン具の珍しいプレイ図 in MAIRO

たいーしろ
シロのポーズにナフリスペクト!!

今週末は楽しみにしていた名古屋営業であります。どんなリンクができるのか?どんなショックを受けるのか?
まばたきする暇もなさそうな雰囲気ですな(^^)
そしてあっという間来週はコミューン!!今日はダンスの次の日ダブ録りに備え、セッタとスタジオ改造DAY~

今日はボイシングルームの壁に窓を設置。
アイコンタクトは大切でしょ?

窓
違うけどこんな感じ~

目標は過ごしやすく使いやすいナチュラルなスタジオです!!ボーカルが遊びながら歌うような雰囲気でリラックスしながら自然に歌えるような、無駄を削ぎ落とした遊び心満点のあーだこーだ…

あと残るは暑さ対策のみ!!

去年の夏場は無残にもカビの巣となっていましたが今年こそはそれに立ち向かうべく作戦を練りたいと思いま~す(^^)b

さ~そのためには明日もカネカセグベシっ

心の中のえた・ひにん

  • 2009/06/08(月) 17:37:14

やまん~最近ケータイとパソコンをいじるのが面倒な俺です。
そんなこんなで六月に入り給料を頂き潤ったところにいろんなとこで取り置きしてあった45がドスンと届き、すごく嬉しいけど少し切ないそんな月初めです。

将来もし硬貨&紙幣がお金としての価値を失ったときレコード盤が新たな通貨として利用される事を願います。
もの自体は小細工された紙切れよりもこのドーナツ盤の方が遥かに価値はありますけどね~マジでね!!
最近友達Y君にに家にあったプラスチックの障子紙の余りでレコードを作ってもらいました!!
薄くてしかも丈夫。そして和風!!笑

すりぶ


大事なドーナツ盤、全部いい服着せてやりたいけど余裕がない↓いつの日かいつの日か…

さて昨日は金沢のバナナチップスというBARでシロが始めたダンスに遊びに行きました。
お店は長細く狭いですがジャマイカの写真やLPジャケが飾ってあったりと雰囲気のいいお店でした(^-^)マスターも踊りながら酒を作ってくれたりとかなり陽気な方で更にいい味でてましたね~。
ゆくりとオールディーズの良さを存分に感じられる粋なダンス。毎月第一金曜日にフリーでやるみたいなのでふらりと遊びにきてはどうでしょうか?

kiyo


この店の常連のキヨポンさん、看板の前でワンショット頂きました。それにしてもこの人はタフだ。。笑

そういえば只今勤めている会社が経営する喫茶店がリニューアルオープンしました。俺のお気に入りのジャークチキンベーグルサンドもまたメニューの中に復活!!こいつは旨いので是非食べてみてください(^-^)

肉~

