
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に

  • 2009/05/30(土) 15:53:11

どもう。

どうも!!

さて今週はビラ撒き祭り開催中です。
先日ハーツに寄ったらまたまた道草中のドクターを発見!!そして捕獲。のちにスタジオに連行。そしてダラダラ話~
お互いオフの時に会うのはたぶん初。とりとめのない話を長々~としてビュンビュン音CDをおみやに帰宅。
このDJ DR氏、ミックスCDも定期的に出しているのでまた皆さんチェックしましょう!!ハーツでも好評発売中!!

dr-yuki


後追いとトレードして最新ミックス聞きましたが、とにかく豆。

枝豆!!空豆!!豆柴!!

とてもキレイに聞きやすく仕上がってました。

俺も見習ってちゃんと定期的に出すよう頑張ります!!
たぶんね~。


さてもうすぐ6月。来月はダンス予定のほうも十二分にパンパンです。6/27には久々のビッグゲストを招いてのコミューンになります!!富山初登場でございます。
この方々なしでは広島レゲエシーンは語れません。レペゼン広島KEY-ROCK!!そしてKEY-ROCK率いるPROGRESS SOUND!!そして只今注目のDEEJAY、DRIBBLA!!
そしてそして皆さんご存知のイケてる北陸ゲストも沢山きます!!
お楽しみに♪

32



さてこちらもそれまでには80s~90sダンスホールミックス完成させて発表出来ればと思っています。頑張るぞシゲ~


ぶぃずぃー

  • 2009/05/26(火) 00:39:54

十日間ほどバタバタしていました。

タイマツです。

音源作りも3つぐらい終わらしましてコミューンのフライヤーも完成しましてシステム点検しまして挑んだサンライズビーチ!!
本当に皆様お疲れさまでした!!
そして興業主のホコリマン、今年もお疲れ様、そしてありがとう。

また今年もいい思い出できました。
地元でもなんのハンデもなくできると、教えてくれました。ほんとに暖かいいいダンスでした。

去年よりパワーアップして今回は野外サブブースが充実しておりました。屋台がでたり、トラックの荷台では音を出したり。深夜あいにくの雨にあいましたが、少し早めの野外気分堪能していただけたでしょうか?

1

3

メインにはパワーアップした麻乃バズーカもいい感じでズンズンなってました。窓も開けっ放しにして解放的で夢のようなダンスフロア、、最高のシチュエーション!!

よいな~

出演者、スタッフ、お客さん、みんなの力で作り上げるこのダンス。一年一年暖めていきましょう!!


次の日は力尽きて死亡もいいところの死亡!!よく寝たな~

片付けの時思いましたが次回はちゃんとたくさんゴミ箱設置しますので必ずゴミはゴミ箱へお願いします!!
あなたのマナーがダンスを救う!!

では今日はこの辺で~

2

P.S

またジャマイカ写真とれましたよ~チャン具いい味出してるぜ!!笑

4

いゃっぽ~

  • 2009/05/12(火) 12:21:10

さてさて週末はイベント続きで楽しかったけどクタクタな自分と隣り合わせな週の始まりでございます。

まず土曜は前にも書いたようにバッカナルでした!!みんなにお祝いしてもらったし、初のナロブリ4人フルメンバーのブレイもできたし言うことなしの一夜でした(^-^)シゲからのサプライズプレゼントもありがたや~家宝にします。ただただみんなにリスペクト!!ただただ感謝です。だだだだ~

そして日曜は八尾おわらサーキットにてチョモランマ。

owara

バッカナル組は寝不足気味皆寝不足、チャン具とシロは徹夜のてっちゃん。皆変なテンションのまま勢いでブース設営。開始。肉&酒到着。朝からBBQ&酒盛り。やーまん村メンツもプレイしたりカツドンさんも回しにきてくれたりとIrie in日曜でユルユルと楽しましてもらいました。ラバダブのバイクネタ尽くしもなかなか反応良しで幾分かはイベントに密着できたと思います。
それにしても撮る絵撮る絵全部ジャマイカみたいや~行ったことないけどね。。

shiro

gate

shiro&chang


また秋にもこのイベントあるらしいので是非パワーアップして参加したいですね!!

1日通して手伝ってくれた皆さんありがとう!!

俺はまだ疲れがとれません!!

では~

今日は腫れ晴れ

  • 2009/05/09(土) 16:22:55

どうも

今日は突然の休みで日曜大工に精を出しております。
レコードボックスやスタジオラックなどスピーカーではない箱たちも色々製作中です。次は何かと砺波スケートパーク(仮)用に持ち運べるカーブボックスでも作ろうかな~

20090509162252


たな


シゲに借りた丸鋸もだいぶ使いこなせるようになってきました。最初はノコギリのみで果敢に攻めていたのですがトリマーとジグソー、あとハンマードリル(親父にもらいました使うシチュエーションがまだ。。。)も購入してだいぶ楽になりました。
電気の力はすげー
もう人力だけではできません!!

それと一つ今日はうちの愛犬なつをさんことナッティーの狂犬病の注射をしに行きました。
受付時は借りてきた猫のように大人しかったのですがいざ本番となると
予想以上に暴れちぎって腕中みみず腫れ、、地味に痛い…

でも犬ステッカーゲット!!

20090509162250


さて今日の夜はマイロにて満作指揮のもとバッカナルがあります。今回は五月生まれの階です。満作氏を筆頭に俺、シロ、ボブさんなど五月生まれの出演者が沢山出ます。フライヤーにもいつの間にかデカデカと俺の顔が、、、笑
嬉し恥ずかしで楽しませてもらいます♪

そして明日は早朝からの機材搬入の9時よりチョモランマ開始です。
システム音出しも入念にしたのでほぼ安心してもよいです。
クルーの皆よ、頑張って早く起きようぞ。。
あとブース裏でバーベキューもする予定なのでこちらに来る予定のある方は是非一声二声の後、肉でも喰らいょう。

鈴虫の宮

  • 2009/05/07(木) 00:31:38

20090507003135
さてさて男塾もニュースピーカーには手も着けず終わり、今日で俺の大型連休も終わりました~。

初号機の方は地道な配線ムキムキ&半田づけ作業も終わりやっと自宅でも初音だしも出来ました。一部を除き手伝ってくれたみんなに結果と言う名の音を聞かせれてよろしい限りでした。

先に控える野外も一安心です。

ビックダンスもいいけどブレイジンみんなが心踊る企画も色々やりたいな~

5/2の明菜&アカリのダンスも楽しかったな~
久々のジェネ、久々に自らMC、そしてシゲ&シロのセレクト。好きな事言って好きな曲かけてお客さんに納得してもらえるそんなサウンドになりたい、、、かもねー

つまりジェネの金網を始めて使ったロコさんにリスペクトっ!!ってことですよね!!

さぁ田んぼに水も張って蛙がここぞと泣いて俺の一番好きな季節になってまいりました!!

皆さん夜は外の音など聞きながらゆたりとしてみたらいかがですか?

5月生まれからのメッセージでした。

では!!

チョモっとな

  • 2009/05/02(土) 18:13:06

20090502181303
さて職場に京都の方がこられて10日ほど。やっとこ庭も完成しましgw突入と言う形になりました!!

残業続きで心身共にボロボロ気味ですがこの大型連休うまいこと謳歌したいと思います。



さてゴールデンウイーク一発目はこのダンス!!コミューンでお馴染みのアキナさんとアカリさんのダンス。しかしキトキトpumpumという、ネーミングはばっちりですね!!



そしてHP-TOPにもアップしましたが5.10のサーキット場にブースを設けて行うこのイベント。果たして俺らの作品ワイルドシュリンプはちゃんと音が出るのか!?
まぁそれは当日のお楽しみと言うことで当日はレゲエ好きから短気筒好きまでよろしくです。

そしてそしてまたまたGW中に男塾開催します!!てか明日やります!!明日にします!!昼集合です。
目標はバックロード二発。
ジャーク&芋焼酎なら出します。
やる気も出しましょう。オス。

では~

