
  • --/--/--(--) --:--:--


スイートコスモでポン

  • 2009/03/26(木) 22:20:41

さてお得意のバタバタ気味の今日この頃
ココ最近はダンス三昧の術でした。金曜はタニーさんのダンス"Raggamafin Attack"とプリンターさんのダンス"Chenge"をハシゴし土曜はお次のコムネのゲスト、福井で活動するVitamin Aceの初ダンス"Big Ting Da Gwaan"に遊びに行きました。久し振りのノースぺにテンションが上がり初めてのマイノリティーでオサレな作りにショックを受け、カーサで和やかに過ごさしてもらいました。
ダンス自体もさることながら箱によってもいろいろな遊び方楽しみ方があって俺は好きです。もっといろいろ行ってみたいな~

さてやっと4.25コムネ31の詳細あげました!!カラッとね!!
今回は前から意見が出ていたミニスカナイトを決行します。男の子も女の子も反応がよろしいようで。タニーさんも同じような事を言ってましたが俺はイベントダンスはプチお祭りだとおもっているので毎回面白そうな企画を提案しています。レギュラーダンス。その土地の味がでるそんな夜、祭りと一緒ではないのか?そんな感じ。
レゲエ好きはもちろんのこと見せたがりの女、見たがりの男も是非どうぞ!!

31

そして今週末はお待たせしましたラガマイロです!!
ゲストは去年ダンケでも大盛況でしたGREENGREEN!!あの重低音をマイロのスピーカーで聞けると思うと今から楽しみですな(^-^)そして地元からもman39氏率いるB.T.F rhythme playerも初登場~45にはない生の音是非ともご体感下さいまし。

ragga miro328


今日はこれまで!!


24分の6人間

  • 2009/03/18(水) 01:18:35

最近気になるのはあいのりの続きよりもこの地球の天変地異。

今年はやたら雪が少なすぎる。温暖化が目に見えるところまできているということでしょうか?

スノータイヤをはかない私からしてみれば楽と言えば楽ですがやはり雪が積もらないと冬って感じになりませんよね。。

そして最近多いのはちょい降りちょい晴れ、降り逃げ晴れ逃げ、、外仕事としてはいい迷惑です。

とりあえず最近はゴミの分別に気を配る23歳。ペットボトルはフタとボトルとラベルを別々に。



まぁそれだけなんですがね~笑

それだけではアレなんで今年は畑に挑戦したいと思います!!
ネットでカラルーとゴンゴビーズの種をゲットしたので家先の畑で育ててみます。
果たしてちゃんと出来るのかな…


さて最近ニュールーツバンドをチェックしてます。結構色んなところから発生してる様子。つくづくワールドワイドでインターナショナル。FAT FREDDY'S DROP、GROUNDATION、10 FOOT GANJA PLANTなど各地で育まれた"レゲエ"を聞けるので面白いですよ~(^-^)ダンスではかけないと思いますがドライブのお供に重宝します。してます!!
でもニュールーツはあまり詳しくないので知りたい方はナロブリの異端児シロ氏に聞いてみて下さい!!

さてそろそろ後追いミックス第二段でも取り掛かりますかな!!第一段は今月いっぱいぐらいで撤去しますのでほしい方はお早めにどうぞ♪

皿回し芸

  • 2009/03/16(月) 19:56:39

まず先週の予定から。

まずは月曜日はフッキーズジャミンでした。今月で一周年!!あっという間でしたね~

満作さんとフッキーズがやたら雰囲気が合うアイリーなダンス。まさにジャミン♪
前回ハマったのはフッキーズOrg.のデースソースカクテル。とにかく毛穴が何個あっても足りないくらい辛い!!そしてテキーラぐらいに上がります。持続力はないですが。。フッキーズで260円で好評販売中です(^-^)
お酒が飲めない方は是非!!次の日の保証は致しません!!

そして土曜日は飛騨高山のSPACEにてプレイ。ヒップホップとレゲエのイベントでしたがいいお客さんばかりでしっかり踊ってもらいました。ヒカリ君もしっかり盛り上げてたな~楽しかった~!!

今回岐阜マッシブとは初リンクでしたがまた機会があれば行きたいし、こちらのダンスにも呼ぼうと思ってまいす。

今年はやるぞ!!

というわけで4月のコミューンの詳細も決まりましたので近々アップします!!お楽しみに♪

では~

スイッチON

  • 2009/03/09(月) 00:58:26

やまん

昨日は氷見の高校生イベントで回しました。とうとうこちらでも始まりましたね!!どんどん若い子にもやってもらいたいもんです。

今回は武者修行中により一人でプレイ。久しぶりに一人のプレッシャー感じました。。またにはこういうのもバイブス的に必要ですね~。ありがたやありがたや~

さてそんな今日はまた~りとやってますフッキーズジャミンでございまし。
今月でななななんと一周年!!早いもんですな~。
500円1ドリンクなので気軽に緩いレゲエ聞きに来てください(^-^)

踊ってもいいんですよ!!
もちろん俺セレクターはあがりますから!!

後追いCDでよいのなら配ります!!

是非遊びに来てくださ~い♪

復活

  • 2009/03/01(日) 23:28:02

20090301232759
さて今日から3月。そして明日は月曜日。

遂に始まりまんす。
My Job、そう泥イジリ、庭木管理、虫さんとの空騒ぎ、、、時に左官屋、時に掃除雑用、サボリ、ゲーセン、一服、寝坊…

ラップではありません。俺は裸我マフィンです!!

まぁこのご時世仕事があるだけまだましなのですが、やはり二ヶ月間のスローというかダラダラライフからのいきなりの仕事というのは気分的にナーバスになりますね~。

始まればなんてことはないのですが中学生の長期休暇明けのような気持ち。。

宿題が無いだけまだマシかな!!


さて最近だしたミックスの売れ行きもなかなか宜しいようで買ってくれた皆様感謝感激雨嵐です!!
是非握手さしてもらいたいです!!
その反面CD置いてある店で言われるのは緩いミックスだったら買ってもよいと言うお客様のご意見。
まぁ不景気で複雑なこの時代、皆様は激しさより安らぎを求めるのでしょうか?
俺的にはダンスホールでぱーっと吹き飛ばして欲しいのですがね~

取り合えず俺の第一の目的はレゲエ好きを増やすことなので次は甘めなミックスを作るのも念頭に置いておきたいと思います!!

そいえばシロのミックスもいい感じだったので是非手に入れて見てください。フリーで配っているので。

では出遅れないよう寝ます~

さらば

