
  • --/--/--(--) --:--:--


今日でしまい~

  • 2008/12/31(水) 23:03:08

さぁ今日は大晦日です!!

今年はすっきりして年を越そうと思い部屋&作業場をキレイに掃除し、風呂に入り、ヒゲをそり、爪を切りといろいろやりました。

勿論蕎麦もね!!

そう、音納めも昨日のイベントきっちり致しました。

これでやっと年が越せます。
改めて今年関わったすべての人に感謝感激雨あられです!!

いや~実にいい年でした。

多くは言いません。
そして来年も岡田を、ナロブリをまた宜しくお願いします!!

では明日LOCK STOCKで会いましょう♪

さよなら2008年~


音マミレ

  • 2008/12/30(火) 11:34:33

皆さん大掃除は終わりましたか?

私は年中の仕事も終わりイベントも両手離しで楽しませてもらってます!!

fal  bs


先週の土日は福井casa"Form A Line"と富山マイロ"Black Sunday"二連チャンでダンス遊びに行きました。

まず、福井では終始アイリーな感じでヤバイチューンも連発!!そしてパート2スタイルというものを初じめて見ることができたのでよかったです。
そして富山ではシステムが三つも入りかなりズブズブで後半ノックアウト気味でした。。いい音を文字通り体感できた一夜でした。

black

cojie氏のプレイもたくさん聞けたし、色んな人と色んな話も出来たし、ほんとに言うことナシの二日間でした!!

お次話

nbt

さて最近いつもお世話になっているJENNYさんに頼まれまして不定期で出しているフリーペーパーにナロブリのコーナーを作らせてもらいました。初めての経験でなかなか手こずりましたが、シゲとあーでもないこーでもない話し合った結果、らしい、っぽい、モノが完成しました。HPブログ等もありますが次回からも定期的にこちらの動きを掲載できればなと思ってます。
話をくれたカヨさん感謝!!

そんな感じで今日もイベントに出さしてもらいます。今日はレゲエとロックのイベントになるようです。キーマ、シゲオ、チロリも参戦です!!大晦日はなんにもないので今年の最後を締めくくる意味でもがっち~りもっち~りやらせてもらいます!!なかなか高岡では珍しい感じの取り合わせのイベントなので是非チェックしてみてくださいね~

■■■LOVE&CHAOS■■■
08.12.30(tue) @DANKE
OPEN 20:00/START 21:00
Ticket 2000yen
★Play Band★
Y.D.B.(fr.大阪) / ASAHI VIBRATION
わかば亭茂美路(落語) 他
★Deejay&Singer★
SHIGEO / ちろり / KEYMA
★DJ&Selector★
Narrow Bridge(reggae)
IKUMA(rock) / TAKE(punk)
★Tattoo Show★
けんし



では~

らたたたた

  • 2008/12/22(月) 22:01:05

さて今年最後のコミューン終わりました!!個人的に今年で一番楽しかったです!!楽しすぎて六時ぐらいまでやらしてもらいました(^-^)
来てくれたお客さん石川からヒロさんマサキくんシロにもリスペクトっ!!
来年もコミューンをよろしくです。

さてそして次の日昨日はダンケ近くのダフレンズでのイベントでした~。こちらもコミューンのバイブスを引き継いでがっちりやらしてもらいました!!
レスポンスはあまりなかったですが日頃言いたいことは言えたような気がします。これで安心して年を越せます笑

さて昨日に引き続きまして今日はダフレのお隣クローバーホールでGというイベントです。

もう現場着してますがいい雰囲気でこだわりが見受けられます。

さ~寒くて動けないと思いがちな皆様祝日前高岡で遊んでみてはどうでしょうか?

俺は明日も勿の論で仕事ですが…

では!!

さぁ今日からイベントラッシュ

  • 2008/12/20(土) 17:03:04

さて只今仕事帰りの車の中です!!

今日はお待ちかねのコムネで御座います。CDは2?枚用意します。先着でもらえますのでお早めにどうぞ!!あくまでCDはmixCDのサンプルなので悪しからず。。

あとダンス中にも沢山踊ってくれている方にも贈呈します。
今夜はがっちり遊びましょう♪

詳細はこちら

■COMMUNE VOL.29■

2008.12.20(sat)
@takaoka DANKE

22:00~till morning

Ticket:2000yen/1drink
Door:2500yen/1drink

○SELECTOR○
KILLER HERO fr.ishikawa
SHIRO fr. ishikawa
NODUSTAK SOUND
NARROW BRIDGE
BIGGA BELLY

○DEEJAY○
MASAKI fr.ishikawa
$1000000 PRODUCTION
ちろり
SHIGEO
KEYMA
NICO-1

○DANCER○
BLAZING GIRL
明菜   
CRISST

+and more!!

そして明日、明後日も高岡でイベント、その次の日は忘年会。ん~師走。

気合い!!

師走モード切り替え

  • 2008/12/20(土) 00:08:56

さっ只今仕事も忙しさピークで赤色振り切り気味です。

CDは無事間に合いそうです!!今夜が山田です。
ちなみにミックスは配りきった後に改めて販売します~当日ゲットできなかった方はよければ後日購入してください。はい。

さて今年の降雪量はどんなもんなんでしょうかね?
モズは木の高い位置に蛙をさしてましたが~信憑性はゼロです!!

久々にたくさん降ったら、かまくら作りたいな~昔はラジカセでガンガンレゲエ聞きながらつくったもんです。

まぁそんなことはどうでもよくて明日はいよいよコミューンです!!一部には伝えてありますが明日のテーマは"やり過ぎ"です。ステージ、ブース、フロア、それぞれ自身が楽しめるスタイルでイベントを進行してゆく。
理想的♪

とりあえず明日はテキーラも出しますので酔っ払って好き放題しましょう!!

では明日~

こつこつと

  • 2008/12/09(火) 23:09:44

はい!!

只今mixCD制作ラッシュであります。

いつも作り始めるのですがダラダラしてると中途半端で終わってしまう俺。

なので今回はフライヤーにCDプレゼント予定!!と書いて自分を追い込んでおきーの短期間集中型で完成させてしまおうという魂胆です(^-^)
只今半分ぐらいできたのですが差しぶりに作るのでこの先一枚のCDにきちんと収まるかは分かりません。。がお楽しみに♪
ちなみにジャケは近所のゆうきに作ってもらいました~なかなかハイセンスでっせ~vv

そしてまたまた年末に向けダンス音源ラッシュです。日曜は「花のしずく」こと明菜と「エム・ダイナマイト」ことゲリオンが作りに来ました。
やはり音源作りはダンサー立ち会いの元作るのが一番です。その日はさらっと完成しました(^-^)

さぁ~近々newダンサーも増えると噂なのでうかうかしてられまへんな~

さぁnewなサウンドもたくさん出てきたということで私共も頑張ります!!

笑顔

  • 2008/12/02(火) 01:01:11

20081202010109
最近朝食に出されたカットリンゴの一つがが私に微笑みかけてきました。

俺もそっと微笑み返し、ひと思いに食べてあげました。

そんな朝の平和な一コマ。

最近は滞りがちだったブランニューチェックに精を出しております。
汁ではございません。

bpm120あたりの新譜が宜しいようで。
非常にいいスピードです。踊りやすいとはこのぐらいなのでは?

そしてcorduroyやらplaygroundやら懐かしいオケのリメイクがでてますな~。
いいもんは何年経ってもいいもんです。
まさかのテクノみたいなリズムもちらほら、やりすぎだけどかっこ良し!!ザツ真骨頂~

やはりブランニューはレゲエを好きにさせる架け橋みたいなもんなんで、やはり現場ではキチンとかけて生きたいですね。CDプレイですが…
これからも幅広~く展開するレゲエミュージックに釘づけにされ続けることでしょう。

そして月も変わり師走の予定もてんこ盛りなんでまたこの音の良さを少しでもリスナーに伝えれるよう頑張ります。最近は物申したいことも多いので。。

またまた皆さん遊びにきてくだはれ~

では~

