
  • --/--/--(--) --:--:--


午後はまるまるオムライスホッケー

  • 2008/11/24(月) 19:57:19

20081124195717
初雪!!

至冬!!

モード切り替えの時期ですな~

仕事では恒例の雪吊り始まりました~!!これからは寒さとの戦いです。今年はどんなあったかアイテムと会えるやら♪

さてやっとこ今年最後のコミューンの詳細アップしました~いつも通り暖かい雰囲気でおおくりします!!今回はそれぞれの持ち味を余すところなく放出してもらいましょうか?レゲエなんでコムネなんで。予定では私のミックスCDを先着20~30人に配れる予定なんですが。。そういって自分を追い込んでみたり内側に巻き込んでみたり先っちょに乗せてもてあそんでみたり~

とにかくプレゼントできるよう頑張ります!!!!

ん~それにしても最近物忘れが激しい…嫌な事は勿論大事な事まで最近忘れてしまう傾向あり。
クラブで話していても次話しかけられて「アレレ?」というときも。。スイマセン…
悪気はないので多めにみてやってください

は~

取り合えず初めての人に年と名前を聞く事から初めてみますか~

では暖ダン!!

29


開けずにはいられない缶詰めworld

  • 2008/11/18(火) 22:47:09

dwqwdwq


さてさて今日は雨ですが最近はやたらめったら天気がよかったですね~夕日もキレイですね~月もまん丸お月様ですね~紅葉も見頃を迎えておりますね~

ん~こんな季節には一日中もの思いにふけりたいもんです。朝やたら天気がいいと仕事場をそのままスルーしてドライブに行きたくなるのは俺だけでしょうか?
仕事帰り家に帰らずそのまま夕日に向かってアクセルを踏み込みたくなるのは俺だけでしょうか?

夏に負けじと秋も誘惑たっぷりですな(^-^)

さて
そんな感じで今日噂の試験終わりやした~いや~今まで長かった~予想は五分五分です答え合わせする気ないんで。。
受かる受からないは別としてもう紙切れ軍団とにらめっこをしなくていいと思ったらバイブス急上昇ですね~

行きはシゲに送ってもらい、帰りは記念がてらにお久しバスに乗り、お久し香林坊を散策し、お久シロ君と初ぐるーんでおしゃべりして、只今お久し北陸本線に乗り高岡へ。

コンビニで缶ビール買って高岡UP TIGHTにてBigtime Fondationバンドをヨロヨロと観察しにいきました~

ん~凄まじき開放感でGLから5cmあがりでしたね~実に楽しかった~日曜日らしいイベントでした!!

そろそろ題名だけ溜まってきたので日記を書きたいという気でいますのでよろしく

では最後は先日の集合写真でお別れ~アディオス~

fukkys

信用は無限の資本なり。。

  • 2008/11/09(日) 19:50:53

さてまずはダンスレポ話から。

先週末にブログの通りワサワサに遊びに行きました!!久ワサでした。
野獣会システムもいい音出てました。そしてゲストはJr.Dee氏!!カッコ良いというより素敵でした。本場の空気感大いに出てましたね~職種は違いますがあんな雰囲気出せたらいいんだろうな~

それと今回のショーケースはで沢山の方が歌ってましたね~こちらからはnhkキーマも参戦!!キーマ節炸裂してました。これからも楽しみですな♪

kiima

asa

後追いレポ終了~


さて明日はお馴染みフッキーズのレギュラーダンスFUKKYS JUMMINGです!!

-fukkys Jumming-

@南国居酒屋fukkys

2008/11/10(mon)

open/20:30
door:1000yen/1drink

selector:
Narrow Bridge
Melt Down
Bigga Belly

そしてダンケで始まった平日ダンスも要チェック!!
ナロブリは出てませんが元気な感じでやっております。

20081109195051


ではそんなかんじで~

