
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃこんしゃこん

  • 2008/08/31(日) 15:30:22

最近部屋の模様替えをしようと思い取り合えず部屋、ガラグタ部屋、もので埋め尽くされた廊下を片付け&掃除ました!!すると懐かしいものがザクザク~嬉しかったのは人生で初めかったレコード。

奥田民生"さすらい"
ん~懐かしい。
他にもこんな物が…

080828_2315~0001


080828_2325~0001


富山県民なら一枚は持っておきたい作品ですよね?

そして昨日はさしぶりに週末家にこもってました~愛犬なつおの面倒見役です~この機会にサクッとmixCDでもと思ったのですがパソコンが遅くて断念…。
そのかわりインドカリーとチャイに挑戦!!カリーは初めて成功と言える出来映え。この秋は煮込み隊入隊しそうですな。。

karii


さて今夜はは高岡の飲み屋さんダ・フレンズでお楽しみイベントです~HPにも詳細アップしてあるので気になる方は是非♪

■Da Friends Night■
-All Genre Music Party-

8/31(Sun) PM 8:00 Start

○Ticket○
Man ¥1000 (1D)
Woman/Foreigner ¥500 (1D)
※女性限定!水着着用(上半身だけでも可)の方は¥500(3D)!!

○DJ○
・ERIKABEATS (House/Techno)
・faM (House)
・Koba (Rock)
・Ku (Hip Hop/R&B)
・Myo(Hip Hop)
・Narrow Bridge(Reggae)
・Yuta (All Mix)

西洋居酒屋Da Friendsプレゼンツのこの夏最後のビッグパーティー!!
水着着用(上のみも可!)の女の子はなんと500円3ドリンク!!
夏の最後の締めくくりはぜひDa Friendsで~ 


しゃぶしゃぶ

  • 2008/08/26(火) 23:36:34

いや~盆が過ぎてからは涼しくなりすっかり秋の装いとなりましたね~。氷見の海の家も店じまいしているとかしていないとか。。俺の季節終了か、、、今から守備体制に入りつつまた少し冷静になってやりたいことをクリアしていこうという今日この頃であります。

20080620-sukiyaki_amuse_illust.jpg


さて先日は呉西が誇るビックイベント、音楽の祭典、神々の遊び~ではありませんが世界のアーティストたちが集うビックなイベントが隣町でやっております!!
みなさんご存じスキヤキミーツザワールド

ナロブリしなっと飲食ブースで回さして頂きました。レコードをですよ(^^)笑
途中、子供が覗きにきたり、レゲエ好き~みたいな女の子が居たり、海外の方に商談されたり和やかな雰囲気で楽しまさせて頂きました!!来年はもう少し違う形で音楽を提供できたらと考えております。この場所を作ってくれたsilkyさんそして音響ベル村さんありがとございます。
そして最終日の出演者総出のフィナーレ。ありったけの太鼓のセッションは圧巻でした!!体がうずくのなんの。。さすが太古のリズムですな~
それに感動して帰りに買おうか迷っていたミニジャンベ購入してしまいました~笑

そして最後の言葉。
音楽に国境はありません。

まぁ前からそう思っていた事だけどフィナーレで国も文化も違う人たちがとても楽しそうにセッションしているのを見た後なのでやけにリアリティがあってグッときました。



俺もレゲエ好きの前に音楽好き。
こんな近くに素晴らしいイベントがやってるなんてほんと幸せ者ですな~

年に三回は欲しいかな~ニヤリと

ではまたまた~

変わり替わり

  • 2008/08/22(金) 01:28:28

20080822012825
最近何故かマリオにハマってます。
まずはガチャポンの効果音シリーズ。コインを取る音、1upする音、負ける音等マリオ好きにはたまりませんな~(^^)
しかしなんで今になって出てたんでしょうかね?
そしてしまいにはスーファミ掘り出してマリオやってみました。簡単。昔はあんなに苦戦していたのに~しかしかわいい画面。。今度ゼンクリしようっと。笑

さて最近パソコンの調子がいいのでさしぶりにブランニューチェックしてます。相変わらずよく出てますね!!

さらっとお気に入りを紹介。

Alaine
"Over You"

ドンのミディアムサイドがらリリースされたこの曲。ドンと言えば哀愁ミディアムと言うイメージが極強いですが今回はとてもかわいい仕上がりです。Alaineと相性バッチリ。
Busy Signal
"Tic Toc"

ビジィらしいダークでゼクシィなダンスホールチューン!!琴みたいな音が印象的。。曲内容は大人なスラックネス。これは改めてシゲに現場で紹介させます~笑
そしてさしぶりに"Provety"でヒットしたQQの新曲を久々にチェックしてビックリ!!

声変わりしてる~

しかしこれでさらにコンシャスチューンに磨きがかかるのでは?期待~!!

さてまたマイペースにレゲエ探り入れてきますか~

では!!

ヨミガエル

  • 2008/08/19(火) 01:36:24

20080819013622
さてさて盆を過ぎて後半戦はしゃきっといかせてもらいたいと思います。今のところね~笑
ブログもチャン具を見習って更新せねば!!

さて先日のラガマイロも乙カレー様です。やはりなにかとマイロ様はテンション上がりますな~(^^)今回ももりもりな感じでプレイさして頂きましたがどうでしょうかナロブリは?
シゲが入ってからはやや?下の話が多くなりましたがそれはご愛敬!!完璧暴走ですな。。これから下半期もナロブリをよろしくお願いします~。

HPトップにも箇条書きでさらっと載せましたが11月までいい感じに出演予定決まりました~誘って下さった皆様リスペクトですvv
また詳細も出来る限りアップするので遊びに来てくださいね~

そしてそして気になるシステム制作も亀ペースで進行中です。(只今mid-lowを制作中)がしかしスタジオ機材も欲しいんだなコレが。。最近マイクプリアンプも買ったばかり~~~

ん~物欲と食欲は年々加速の一途を辿ります。

とりあえずお腹も機材も壊さないようにいきたいと思います!!

ではうまいこと言ったところでおしまい~

仕事も頑張ってこう!!

お盆ぼぼんぼんぼん

  • 2008/08/16(土) 00:20:26

20080816002024
さてやっと日記を書く時間を与えられたので書きます。

まずは先日のロックストック出演者ならびにお客さんお疲れ様でした。
スキヤキよりちょっと先に色んな音楽と出会えましたでしょうか?

酔っぱらえましたでしょうか?

そして迷惑かけた方スイマセン。。今後改めます!!
しかし本当にいい仲間でイベントできて幸せです。こうやって呉西リンクリアルに進んで行けたら言うことなしです。
そのためにはまだまだ修行せねば…

またこのイベントは来年始めに予定しております。またよかったら是非!!

そしてもちろん明日はラガマイロです~!!こちらも張り切っていきましょうか(^^)

そしてお盆中に俺にとって大事な方が仕事中の事故で亡くなられました。大好きだった仕事の大先輩です。誰にでも優しくて、どんな事も笑い飛ばして前向きなパワーに変えてしまう素敵な方でした。
今まで仕事を通して教えてもらったたくさんの事、忘れません。ゆっくり休んで下さい。そして上でもずっとあの笑顔でいて下さい。

人生何があるか分かりませんがとりあえず与えられた時間、精一杯楽しみ、そして頑張りたいと思います!!

さ~とにかく明日も楽しむぞ~!!笑

では♪

