
  • --/--/--(--) --:--:--


夏ってやつは~

  • 2008/07/29(火) 12:52:53

20080729125251
さぁだれがなんといおうと今は夏です!!

ほんとに今年はだらしなくなるぐらい暑い!!

最近夏のせいにしている場面をよく見ます。

①仕事で行ったとある団地隣の家から楽しそうな家族の声。みんなかなりはしゃいでいる様子。覗いてみるとみんな暑さでおかしくなったのが玄関先で服を来たままホース&バケツで水掛け大会!!
ん~いいバカさ加減。

②夜車の荷台に必死に掴まりながら156を爆走する車。暑いし仕方ないね~

③会社の社長の3歳ぐらいになる息子。道具置き場からレンチを持ち出す。夏はカッコつけたいもんね~

④イベントでコーラでテンションをしゃくり上げる某DJ。
暑いくせにビールを飲まないとこうなるんですね~

まぁすべては夏のせい!!ちょっとハメ外したっておとがめなしですよ(^^)

そんなこんなで土曜日は福光ねつおくり祭でシゲと共に外して参りました~

シゲは俺が着く前から一人で出来上がって盛り上がって暴走。笑 俺もシゲにつられ下ネタ混じりで暴走。50円少し暴走。ベル河村さん常に暴走。

参加してくれたDJ YUUKIにもリスペクト~あとキャッシャーの子もね!!
客はボチボチ来てくれてて楽しかった~まぁ高岡も地元ですが更にローカル砺波、南砺にもレゲエ節を広めなあかんですな~これからの課題です。まずは4、5人からでもいいので出来る限り音の良さを伝えていきたいですね~。

バテてる場合じゃないな~

では


夏の必須アイテム 太古の鼓動

  • 2008/07/25(金) 20:22:22

20080725202219
さて皆さんこの暑さ続きで心まで渇ききっているのではありませんか?

さて今日の日記も題名に触れる気は更々ありませんっ!!

さて先週末は前書いたとおり明宝レゲエフェスタに3日間お邪魔してきました!!いや~まさにレゲエ馬鹿大会!!音はもちろんのことその場にいるだけで楽しいダンスでした~(^-^)
無理矢理三連休とった甲斐があったってもんですよほんとに~笑 来年も更にアウトドアに磨きをかけ参戦したいもんです!!

さて次の話題。

最近巷で噂のmixiを解約しました~。周りのみんなもやっていてイベント告知等をするのに役立てていたのですが、やっているうちにちらほらと自分の中で疑問点が。。別に悪いものではないのですが、もっと芯のある人と人の繋がりを大事にしていく、という意味での第一歩としてこのような運びになりました。

なんでも欲しい物や情報が手には入りやすくなった反面、探す楽しさ、自分で考えること、が少なくなってきているのは間違いないでしょう。
音楽も同じだと思います。

いい物に囲まれて麻痺しがちな脳みそをリセットしてやりたいですな~。あの時の感動をもう一度☆
俺を体を動かす原動力、好奇心は大切に育てて行こうと思います。

さて今日はダンケでパーティーです!!缶ビール片手に参戦で~す、ではよい週末を(^^)b

-追伸-

明日の福光ねつおくり祭、スタジオベルにて20時~23時ぐらいまでプチイベントします!!音は心が震えるくらいよいので祭りにお越しの際には是非ともっ!!

ちちんち~ん

目まぐるしく息苦しく

  • 2008/07/18(金) 23:48:48

meihou


さて今週は昼は灼熱の太陽を浴びせっせと仕事をし、after5は音源作り習慣と言うことでダンス音源を三つほど作りました~。
さしぶりにやる地道な作業、PCの画面を液晶に変えてからやたら目が疲れますがな。。やはりブラウン管やな!!薄型の後者が出てくれればいちばんなんですがね~でも小ささと薄さだけが魅力じゃないはず。

最近やたらと世の中について考えてしまいます。先日もチャン具と晩酌しながらそんな話をしたりしなかったり。でもそれは俺らだけじゃなくて皆不安になっていることでは?まぁそう言うときはその日の酒を一本増やせばいいでしょ~お気楽に♪

そしてやっとやって参りました今週末!!そう、待ちに待った明宝レゲエフェスタに行ってきます(^^)b 三連休無理矢理取りました~たぶんこのツケは休日出勤で払わねばならないのですがね…

取り合えず3日間ビッチビチの低音と大自然を堪能してきます。

土曜日に富山では急遽週をづらしてPullupSelektaがあります!!明宝に行けない方は是非富山で黒くて煙たい音を感じて見てくださいvv

黒煙祭~↑

さてやっとかっと一年の中入れイベントLOCK STOCKの詳細アップしました。今回も色んな音が楽しめまっせ~!!

祭りじゃ祭りじゃ~血祭りじゃ~では♪笑

PULLUP SELEKTA
-smorkerz night-

7/19(SAT) @GENE-C
2000yen 1drink
DUB/SKA/ROCKSTEADY/ROOTS/DANCE CLASSIC/
KATSUDON/DJ-Be/Shige(NarrowBridge)
Shiro(MoonShot)/BIGGABERRY

ps77


仕事に始まり遊びに終わる

  • 2008/07/14(月) 12:46:23

さて金曜のレゲエもんでテキーラを浴びつつ土曜日は海にてバーベキュー!!酔いに任せて海に入りつつ日曜は電源オフ…
そして今日は月一でやってますフッキーズでの平日ダンス!!8:30からお送り致しますのでお暇な方はどうぞ~vv

はいさ~い

  • 2008/07/11(金) 12:46:30

20080711124628
さっ、七夕も終わりあなたの願いは天に届いたでしょうか?
子供の時はすんなりと書けても大人になると意外と難しいもんですよね~今の世の中だからこそ自分の夢、願いは明確にしときたいものです。

そんな私は願い事をしていませんがね笑
最終的に頼れるのは自分だけ~バイブスの問題でしょう!!

さて最近は充実した毎日を送らせて頂いております。
先週末7.5のCHANNELもハイバイブスでお送りしました。ゲストも来ててお客さんもガン詰め~そしてノリノリ~楽しかったな~(^^)bこちら側も音を楽しむ文化定着してきてひとまず満足です(^-^)

そして今日は石川はA×Hのオーシャンキングのレギュラーダンスレゲエもんに出ます!!
さぁ~張り切って行きましょう♪

