
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/06/28(土) 01:34:00

はい!!やって来ました!!

まずは今日の告知から

Hi-SPEED Vol.2
越中陽炎VS剣龍

6月28日(土)
10:00~5:00まで

DOOR:2000円/1D

@takaoka DANKE

DJs:
MITSURU
HIKARU
OZ
Michell
2838
OTAKE
KOUSUKE


(Poiショーケース)
越中陽炎VS剣龍


(Deco)
おDECO


(サブ)
SHIKI
NARROW BRIDGE
m&b
KOUSUKE
ROCK MAN

私のお友達ダルシム氏のイベントです。
題名はHI-SPEED

またの名をダンケ大改造作戦

今日はダンケがダルシム色に染まります。

自分はといいますとSUBでまったりやってます。

メインのジャンルはサイケですが大細工小細工ばっちりなので目の保養にきてみてはいかがでしょうか??

さて次




なんもないので寝ます。

good night!!


1億人に1人だけ

  • 2008/06/24(火) 23:24:45

27-1

どうも

お晩で~す

ムシムシとしたこの梅雨をどうお過ごしでしょうか?

間違えてそうめんを付けて食べてる人が居たら注意しましょうね!!

最近ニュースが見るのが嫌で教育テレビの「シャキーン」と「ゼンマイ侍」をおかずに朝食をとっているタイマツです。
ふぅ~

さて先週土曜日はみなさんご存じコミューンでした!!

遊びに来てくれた方ありがとうございます!!
今回も満員御礼。麦わらもチラホラ。はぎわらとおぎわら。そしてフリーのテキーラは一応四本も空きました。
ん~お客さんはノリがよくて逆に楽しませてもらってますよ~ホントに。

そして今回はグルチューメンバー総動員ということで沢山盛り上げて頂きました。リスペクト!!
かなりバイブスあがりましたvv

そしてサブフロアの装飾担当ダルシム氏にも感謝~サブはいろんな意味でメインより攻撃的でしたが。。笑

今回で反省点も見え隠れしつつもやはり休みがちだった地元レギュラーもちゃんと頻繁にうたなくてはならないと痛感。。というわけで2008年後半戦も乞うご期待!!

さぁ明日は年に二回の能登遠征~

寝ます~では~

27-2


27-3


27-4

寝起きの原始

  • 2008/06/20(金) 01:09:02

20080620010901
さて明日になりました~

やってまいりました~

汗ばんでまいりました~

梅雨のジメジメを打破すべくコミューンレゲエ馬鹿大会開催します!!

最近気持ちがプラスチックなあなたにうってつけ!!

心地よい音楽と愉快な仲間と出会える時間!!

時計なんてはずしとけ~!!

さて今回は夏先取りと言うことで久しぶりに小細工をたくさん用意しました。
フライヤー等に書きましたが麦わらの他に当日水着海パン貝パンの方はフィッシャーマンのタオルがもらえます。果たしてそんな子がくるのか…

場所は用意します!!
だから是非!!

では

さてこんなこんな感じネイチャーラボ

  • 2008/06/14(土) 14:58:58

20080614145856

リスペク党のM字改革

  • 2008/06/13(金) 22:18:48

20080613221846
さてまず気になるのが今日の題名

別に意味はありませんが突然思いつきました。

週末ナロブリ出演ダンスの告知をできるだけ沢山の人に見てもらいたいとの気持ちからの行動でした。あしからず…

で~ん

"ほやほや DANCE PARTY"

6.14(sat)
@ネイチャーラボ
野外ステージ

前売:1500(1D)
当日:2000(1D)

pm3:00~am3:00

[Special Live]
Sing J Roy with Sticky-T

[Live]
まーりー'S

[Sound]
Jam Force/First Cut/Daigo/Narrow Bridge/Everyday Doi
Shiro/Ocean King

[Rub a Dub]
Maricoo/Zenda Man
Masaki/Chiaki/Bash Donna/Regsta

[Dancer]
Booty Kayo/Appreci Love/Cherimao/kanazawa B-BOYナンバーズ/Red★Skank/Blazing Girl

and more...

System by
Fire Blocks

info:masaki

とのことです。見るからにゆるめですね~天気も良さそうなのでお暇な方は是非ともどうぞ!!

さて今日は悩みに悩んで地元高岡ダンケで遊びます♪
ゲストはThe Blue herb!!昔から好きなアーティストなんで見に行くしかないでしょう(^^)b

そんな感じで行って参ります!!

あっ年末皆様に太鼓判を頂いたオールジャンルイベント"Lock Stock"お盆は8/13にまたやります!!
今回もまた℃派手にやらさせてもらいます。お楽しみにー

やる気のやっちゃん

  • 2008/06/12(木) 07:58:18

20080612075815
さーめ最近のやる気のやっちゃんは~

週末は今年初のキャンプしてきました~。7月の明宝レゲフェスのチケもとれたし一足先にキャンプの予行演習です。
結果的にうまいことできました。ゴーヤチャンプル~から〆のチャイまでひもじい思いはしませんでした。ちょうどよい天候でノンビリできました、とさ~

さ~て今週のやる気のやっちゃんは~

月曜日はマンスリーでお送りしておるフキジャミことフッキーズジャミンでした。皆思い思いの曲をで~んとかけてました。今回はメンバーのバリ45のおめでた祝い&サヨナラバッシュでした。いや~これから俺ら以上に頑張ってほしい限りであります。お疲れ~

さて火曜日のやる気のやっちゃんわ~

今日はダンケにてセレクタ志望のヤングメンにDJのアレコレを伝授。イッツナロブリ講習会!!とても真面目な二人。俺も照れながらマジ伝授。
時にリンボーだんす。
時にジブリ話。
ゆるりと楽しい時間でした。
彼らがステージに立つ日が待ち遠しいですな~頑張ろう(^^)
そういえば最近こちらがわで10代でDJやりたい&やってる青年がいない…ここまでポピュラーになれば沢山でてきても不思議ではないのにな~。。高岡でも高校生イベントとかあればおもしろいのにな~畜生~

ま、という感じで若い芽は大事にしましょう!!
バイバーイ

時代を0.5倍速

  • 2008/06/06(金) 00:28:59

さて今日も不意にやってまいりました~
後追い日記~今までサボっていた分ちゃんと追っかけなくては////

今日は二級造園施工管理技術者という資格をとるために申請書を作って送りました。そう、締め切りは今日!!ここでも終われてます...笑 そしてしょるいを作るために卒業証明書が必要だったため母・高岡工芸高校へ。。そう、実は只今活躍中のdeejay shigeoもおなこうです(^^)まっ知りませんでしたがね~

三年間居ただけあってかなり懐かしかったです。あん時は何も考えなくてもよかった分ゆるゆるで青い生活をおくっていたな~と?年前の自分に焼き餅やいていたりいなかったり、、、

今思えば満開。でも当時の心境は並み。
やはり人は何かと比較してこそ色んな感情が出るんだと思う。喜怒哀楽というバランスのよい感覚に感謝ですね(^^)b

そして今日は来客が。なかなかうまいこと一人にさしてくれませんな。。
今日はやたら音楽話に花が咲きました。これからはやはり生音ですね~ここいらにもエコの風が!!
完璧に生な音はデジタルな音に慣れた現代人には刺激は少ないかもしれませんが、完成度とは別にいいパワーを持っているような気がします。それ分かるだけ大人になったのか、それとも変態になったのかは考える人の自由ですがねー。

人肌な音楽。

あったかいです。
ポカポカほかほか
寝むっ

お休み~

後も追えないボンボクラっ

  • 2008/06/04(水) 12:39:00

20080604123857
さて久しぶりのブログ更新です。
なんだか最近やたら忙しがっている私、只今後さえ終えない始末。。
そしてマイメンA氏が誕生日プレゼントにくれた本。
「なぜ君はそんなに忙しいのか」

…理由は分かってる。がしか~し
この要領の悪さを武器に今後も戦っていきます!!そして本もちゃんと読も~っと(^^ゞ

そしてそして先週末のワサワサスペシャルもいい感じでしたぜぃvv色んな人とリンクできたし、おもろい曲もわんさか聞けました。一番ヤラレたのは福井のrock crimer!!モミジtuneオンパレード、素晴らしい!!

また後々と色んなエンターテイナーを西の方に呼びたいと思ってますので今後も要観察でお願いします(^^)b

さて先月は何だかんだで七つ位イベント出させていただきました。ありがとうございます。その分今月は他の事に力を入れようかなと、システム然りバンド然り。。
バンドでは只今氷見ウェイラーズが着々と活動を始めております。今年の氷見祭りで初お披露目となる予定。一回練習見ましたがよい感じ~これから楽しみですな♪

そして最後になりましたが昨日は極楽メガネことチャン具の誕生日。おめでとう!!いやめでたい。さてみんなメガネが曇るほど祝福してあげましょう~

今日はこんな感じ

さらば

