
  • --/--/--(--) --:--:--


汚れちゃいないよ

  • 2008/05/26(月) 02:46:15

20080526024613
さてさて日記をサボってるうちにイベントがさくさくありました

「サンライズビーチin氷見」

「プロップセレクタ」

どっちもたのしろかった!!

以上!!

そんな一言で終らしてはいけませんね。
しかし話題モリモリすぎて書き方が分からないので取り合えず箇条書き形式でいきます。

<氷見>
・氷見ビアライゼは開放的でかなりいいところでした。
・ムーンショット&むーちゃんシステムも素敵でした。ズンズ~ン
・ムーミン氏は歌がお上手でした。明け方のラバダブは大盛り上がり!!
・ありがとう!!
<プロップ>
・DJ HIKARI&SI-GEL、MISS ARTヴィゴぷ!!
・ナロブリakaハイバイブス
・ゴリさんナイスプレイ炸裂。
・ブルーハワイは嫌(笑
・祝ジゴさん復活!!・泥酔
・死亡

てな感じでした。
お分かり頂けたでしょうか?

さてそんな感じで音楽三昧、今日も高岡の新しいバーSeven Shooterでcomboi氏のイベントに参加してまいりました!!明日居心地がいいこの場所~オーナーは自分と同い年~自分の店とかかんなりいいな~いつか遊びでいいからやりたいもんですな♪そんなこんなで色んな人にいい影響をうけつつくっきりクリアに見え始めた目標にめざしダラリと進んで行きます。以上

あっ久々のコミューンの詳細も軽くアップしたのでよろしくvv


土曜日に控えますのは

  • 2008/05/16(金) 01:26:28

さて今週は久しぶりにかっつめ気味です。今週すでに仕事も合わせると富山と地元16往復~もう359号線飽きました。。

ではおさらい

月曜日にはお馴染みレギュラーダンスFUKKY'S JUMMING!!終始オールディーズセレクションで月曜日らしい転がりだし。

fuki


そして昨日はGENE-Cでのこれまたレギラーダンスmush up。ナロブリ事情により今回で最終回というわけでいつもよりお客さん&セレクターが遊びに回しに来てくれました。ありがとう。そして七年間の伝統に終止符を打ってしまった俺。昨日のイベントで酸味がかって言っていましたが、これは次へのステップアップのための前向きな答えです。さ~野望に向かって箸を進めていきますか~

shiro


そして土曜日はコムネと氷見でお馴染みdeejayホコリマン企画のダンス。
ゲストはなんとMOOMIN!!そして今回はシステムも入ります。お隣石川は羽咋からmoon shot!!やばいですね~やってくれますね~。
呉西レゲエ始まって以来のビックダンス。これは来る価値大いにありですよ~お待ちしておりま~す(^^)/

さて今日のやることも大体終わったので今日はここまで~

小五の気持ちを忘れずに

  • 2008/05/10(土) 20:10:55

さてさて~なりました!!やっと23歳~顔に年齢が付いてきてないのが気になりますが、祝ってくれた皆に感謝です!!
フッキーズでのバースデイバッシュも楽しかった~マンサクさん&しんちゃんも誕生日おめでとうございます。とにかく色んな人からメール、電話、プレゼントやら生ビール沢山頂きました。ニンマリ
そして2日連続でタージでカリー行ってます。やはりブラックカシミールは最高です。そろそろグリーンカリーにチャレンジします。。

まぁ年が一つ増えたといえども実際1日の差、がしかし、人生の節目として心機一転頑張りやーすvv
さてさっそく明日は休みやし基地に隠りますかな~そう基地の名前が決まりました

名前は

「狼煙studio 」

ん~、いとおかし

ではよい週末を!!

gwsp金色の時代

  • 2008/05/06(火) 10:30:35

hanngo


さて今日でゴールデンウイークも最終日となりました~とにかく仕事の変わりにしっかりと遊びました~。BBQに祭りにJENNYでのイベント等々、、金色い連休でした!!

そして写真は昨夜のBBQで初挑戦のハンゴー炊き!!やはり炭火で炊くと米が引き締まりますな~。
今年は一つ上ゆくアウトドアライフを堪能したいと思います。
そうまさにニュートラルでナチュラル。エマーニエルでブラウン。ティファニーで朝食を。。

さささ、今月もややかっつめ気味にナロブリ活動していきまっせ~!!まずは明日。フッキーズでイベントです。そう明日は言わずと知れたマンサク氏のバースデーバッシュ!!みんなばっしゅばしゅで遊びましょう。

そして月の終わり31日にwassa wassaで回します!!むしろ反時計回りに回ります、シゲがね。
また詳細気まぐれにアップするのでよろしくです。

ではそろそろ薬草さがしに山でも行きます!!さばら~

mata-ashi

今日は久々LTD

  • 2008/05/04(日) 17:26:17

20080504172617
さて今日はコミューンで親しんだ箱(もはや)JENNYでイベントやります!!
久々に準備したので忘れ物ばかり…
が、ここはおれの大好きな場所。むちゃくちゃ楽しみです♪詳細はこちら~

で~ん

★GWSP★
-GoseiAllGenreFestival-

5/4(SUN)
@tonami JENNY L.T.D
OPEN:21:00
DOOR ONLY:1000yen/1 Drink+Welcome Tequila!!

-DJ-
SYO [Hip Hop/R&B]
OTAKE [Break Beats]
MYO [Hip Hop]
NARROW BRIDGE [Reggae]
SHO-BU [House]
SHIMA [House]SHIBU [Techno]
YU-TA [All Mix]

-SHOW CASE-
OYAMA [Hip Hop]
MASA [Hip Hop]
Flat Top [Hip Hop]
Gin Rickey [Hip Hop] & RAB A DUB

★Food Menu★~ロコモコ、ハーブ入りウインナー、プリン~
★フリマ出店★
★踊り放題★

集客率120%!!毎回大盛況の不定期に行われるジェニーでのイベント、今回はゴールデンウイークスペシャルデス!!キャッシャーにて、来て頂いたお客さん全員にテキーラショットをプレゼント♪ゴールデンウイークど真ん中!!酔って、踊って、騒いで楽しみましょう♪

