
  • --/--/--(--) --:--:--


そんなオニヤンマみたいな顔して~

  • 2008/04/23(水) 19:38:36

さ~まづは先週末のおさらいから~

baca


金曜日はマンサクさんにお呼ばれしてBacchanal@mairoでプレイしてきました~皆さんノリがよくて感無量。。新ナロブリ如何でしたでしょうか?
そしてゲストのレゲエバンドFRISCOカッコ良かったです!!エロい!!メロウでした~
初リンク(色んな意味で)記念にレコードまでもらいました。ラッキー♪聞きたい方はナロブリダンスまで!!

bacca2


そして土曜日はミブレイジン、ダル氏のイベントにDJとフリマで参加!!やはりデコがスゴかった~メインフロアはお城のようでした。笑 サブフロアはまたりといい感じ~(^-^)ひたすら流れる音に合わせジャンベ叩いていた俺~ザッツ自宅プレイ!?
そしてこの日は自身の選曲のノリがよく満足でした。フリマも結構売れていて嬉しかったな~買ってくれた方、手伝ってくれた方々ありがとう!!この恩はシステムにして返します!!
あっまた第二段6/28にやるみたいなのでお楽しみに~vv

あ~っ、やっとこ噂のダンス”SUNRISE BEACH”の詳細アップしまたした!!
なんと氷見にMOOMINがやってきます、そしてお隣石川からMOON SHOTのシステムがきまーす!!
場所は少し分かりにくいのでまた分かりやすくUPしやす(^^)みんな見てちょ~でばでば~

moomin


海側~

  • 2008/04/17(木) 12:43:16

20080417124316
さて~写真は現地の匂いがプンプンする一枚。石川は羽咋のラガスカで撮りました。気に入ったのでfukkys jummingのフライヤーに使いました笑
そしてそして一時間回させていただきました!!いや~やっぱシステムはいいですな~、取り合えずGW前までにLOWを完成させなくては…!?

そんな感じで今週末もイベントもりもりです!!

まずは金曜はマイロにでBachanalに出ます。FRISCOというレゲエバンドがゲストで来ます、結構濃ゆい感じらしいので楽しみです♪今回はシゲと二人で乗り込みやす(^^)q

そして土曜日はダル氏主催(初)のイベントがダンケであります。"Hi-Speed"音は打ち込みがメインですがサブで暖かく回します。そしてお店屋も出店します。

このイベントとにかくデコがすごい!!らしい、、きっと裏ディズニーランドみたいにしてくれているはず(^^)そんな耳と目で楽しめる祭、一度お試しあれ!!

さぁ皆2日間また懲りずに遊ぼうぞ!!では~

もはや一心同体

  • 2008/04/12(土) 10:32:58

20080412103258


20080412103257
今週はほとんどの時間ユンボにのって農業用水の朔面の泥を地道に採ってます。1日100m以上、もう1kmぐらいとったかな?
だいぶ機械が自分の体みたいになってきた。技術技術~本職のホコリに追いつこうvvただストレスが溜まる~

さっ今日はお馴染み羽咋カラオケふぁんたじー、ラガスカにお邪魔して勝手に発散させていただく予定であります!!なんか楽しくて仕方がないんですよね~このダンス笑 ただ氷見の獅子舞も行きたい…

そして日曜は先週に引き続きモノづくり。富山でフリマがあるらしいが売るもんがない↓技術磨いて目指せ自給自足!!みんなで山に竹取物語でもしに行こう~

間近にせまった4/19@dankeサブフロア出店ブースお楽しみに♪

は~マメさを取り戻せ俺~

では!!

200804121032582

ナロブリ

  • 2008/04/11(金) 22:37:08

20080411223707
さて久々の日記です。
まず今週水曜日はmush upでした!!回しにそして遊びに来てくれた方毎回ヴィゴっ!!都合により来月でファイナルとなりますが再来月から高岡はダンケにて平日ダンスを打とうと計画中でげす(^^)o

そして報告!!
spシゲがナロブリに入りました~吸収合併という奴です。さて二人になってどんな味がでるのかはまだまだ未知数ですが下ネタ℃があがるのは間違いありませんね。笑 よろしく頼んますちゃ~

はて今日は家でのんびりと今までもりもりと買ったレコードたちに年代を調べて書き込んでます!!量が量なのでなかなかシンドイデス↓こんな事ならレコ買う度書いてればよかった…

ずんーん。

最近黒い音にのめり込みすぎな私。ナロブリじゃなくて黒ブリになる日を夢見てダークでディープな音を密やかに集めていきたいと思いま~す(^^)

では皆さんご機嫌よう~

THEだらり

  • 2008/04/05(土) 20:58:22

20080405205822
さてダンス二連チャンが終わりだらりでばい~んな一週間を過ごしています。

Like a 抜け殻

暖かくなったっていうのに…そいえば桜が富山市内のほうでは開花宣言するまでもなく咲いていました。山手の方はもう少し我慢ですね(^^ゞ
仕事柄桜の木は虫が非常につきやすいので嫌いです。



思い切って我が基地にパソコンを買ったのが只今届きました!!セカンドPC~。完全録音用です。続きましてはpro-tools購入!!希望ー。。俺の給料の大半が音楽にそしてレゲエの餌食になってきます。最近その様も気に入ってきましたがね~。

そして資金調達のためモノを作ってイベント、フリマ等にて販売しようと計画中です!!足しにはなるはず!!売れれば!!今まで貯めてきた色んな技術そろそろ発揮しますか~。まずは今日と明日作業してみます。暇な方、技術をお持ちの方一緒にいい汗かきましょう!!
では~

