
  • --/--/--(--) --:--:--


連日連夜

  • 2008/03/31(月) 20:06:41

さて先週末の[PULLUP!!SELEKA][RAGGAMAIRO]とお疲れさまでした!!どちらも楽しかったですね~

まず
[PULLUP!!SELEKA]

いつになく黒い内容の夜でした。キラーですね。ゲストのカツドンさんもヤバいセレクトでやられました!!いやいやカッコ良かった~。ゆったりまったりのらりくらりとラガマイロ前夜祭を満喫しました!!

そして待ってましたの[RAGGAMAIRO]

この日は県内のカリブ系バンドBIG TIME FOUNDATION、そして石川は加賀から言わずも知れたバッドセレクター、TANNY DI GANGSTAが登場。もしやバンドが絡むダンスは富山初ではないでしょうか?LIVEは間違いありませんでしたね~ラバダブでは出せないあの躍動感&大迫力。揺れると言うより跳ねる。俺もがっちり踊らしてもらいました(^-^)そしてセレクター陣もゲストのタニーさんを筆頭にかなりhighバイブスでしたね~。よしよし。
とにかくこの日はみんなが心から一体になった日だと思いました。その終始微笑ましい雰囲気に飲まれ酒にも飲まれ目の奥が熱くなりましたね。企画してくれたシバキさん、ホントにリスペクトです。
写真もまたアップしまっせ~vvおたの~
自身週末はタイミングよく差しブリの二連休。イベントではかなりのバイブスを放出する事ができました。が、オフ時は嫌になるくらいグっダグダっ!!笑 こんな週末も珍しいがいとおかし。あ~幸せってこれかも~

そして今日はあいにくの風邪。久しぶりにつらい…ダンケの打ち合わせも今日は無理。さ~今日は読書でもしてやり過ごすかな~

ではでは



沈む夕日にBackShot

  • 2008/03/26(水) 19:40:31

20080326194031
暖かくなり桜の前に梅が花を咲かせております。桜の豪華さはありませんがこのこじんまりと咲く様が春の始まりを感じさせます。

帰りに寄ったSCシマヤもアウトドア用品完備してました~見てるだけでワクワクするぜ~

さ、そんな春に悩む男。そんな始まりの季節に色んなことを考えております。
音楽の事はもちのろん、あんな事やこんなことも。。多分今日昼時にゲーセンでやった脳活性化ゲームのせいですな。

今までは気のせいにしてきたことも今はちゃんと向き合って行こう、いい年になったことやし。

ちなみに落ちてるのでは御座いません。延びる前には縮むことが大切。次の段階に行くために前向きに悩んでいます。でも文面はヒンヤリ暗め(笑

そんなもの思いにふけりたくなる春に聞きたくなる「春一番セレクション」作りました。

オール母国語。俺らの懐メロセレクト。今だからこそ心に響く素晴らしい曲が沢山さわやまです。
欲しい方は岡田まで!!

あ~出来れば楽して暮らしたい…

そして何故かウチの愛犬ナッティの今年のあだ名思いつきました!!

「かりあげ」

ぷぷっ

そう、そして明日21時はFUKKY'Sでjumming会議します!!お暇なレゲエ陣も是非参加して下さいませませ~。

糞散文~

ぐでんぐでんFRIDAY

  • 2008/03/24(月) 12:54:16

20080324125416
さて金曜はワサワサ@mairoに遊びにいってきした~久々のマイロ楽しかったです(^^)まぁグダグダでしたけどね~またにはいいでしょうっ!!
しかし野獣会いい音出てたな~、羨ましい…こちらもシス制今週から頑張ろう~
さっ土曜日は昼から昨夜のメンバーでトランポリンがある公園でピクニック。大勢の子供に混じってジョンピン!!こんなうさん臭い男がいるのにみんな警戒心ゼロ。意外と日本は平和に回ってるらしいね~中にはちょっかい出してくる子もいてかわいいのなんの~またいつか元気をもらいに行こう!!

夜はたこ焼きそして次の日の昼はプチBBQと宜しい感じの二連休過ごさしてもらいました~(^^)q

ただ昨日の昼過ぎから今日の朝までほとんど寝てましたけどね~…。そして昨日雨のくせに車の窓前回で今日の朝中のメータランプとポジションランプが消えなくなりました。。ダメ押しダメ押し

さぁ今週も頑張るぞ!!

仕事ナイス~

  • 2008/03/21(金) 12:56:35

20080321125635
さて昨日は差しブリの祝日休み頂きました!!ナイス~(^^)そしてラッキー!!

先週の疲れが今頃おいでになりましてぐだっ!!と日中を過ごす。

夜めしゃがりからDeejay shigeoくんに頼まれて直接知らない人の結婚式の二次会でBGM係をしてきました!!最初は乗り気ではありませんでしたが…終わる頃にはすごい感動している自分が。。二人の幸せをお裾分けしてもらいました♪結婚っていいな~とレゲエ陣一同感じていたはず!!でも自分はひっそりの方がいいな~

さっそんなこんなで今日はwassa wassa friday~♪待ちに待った方も多いはず!!そして先日グリーロにおつかいしたブツも持っていきましたので、今日チンさんが披露してくれることでしょう~ウヒョ~

さて久しぶりのマイロ楽しむとしましょうか!!

あっあと昨日も散々言ったけどよしあきさんakaホコリマン 誕生日おめでとう!!では

では

ぐはっ

時間の刻み方

  • 2008/03/18(火) 00:29:03

さて泣く子も黙る怒涛の一週間を終えゆっくり今にも冷めようかとしている湯船につかっております。

寝る間を惜しみ仕事に勤み、皆の作品をを音源化し、クラブ&レイヴで皆と戯れ、風を全身に受け、酒を飲んだり鍋をつついたりすったりはいたり、、、まぁ言ったらキリがないくらい濃い一週間でした~そうコレが俺の時間の刻み方!!君はどう?
今週リンクしたみんなもお疲れ!!楽しかった~。そして今週リンクする皆様も宜しくです!!楽しみにしてます♪

さ今日は体いたわってみます。おやすみ~

かわいくしてればいいのにね

  • 2008/03/14(金) 12:32:11

20080314123211
さてこの一週間ダイハード3です。後半は遊びちらせばいいだけですがね~
今日はブレガも出るということでレゲエもんに突入する予定!!第二次思春期頑張っていこう!!

さて最近色んな人からおじいちゃんぽいとよく言われます。お年寄りフェチが高じるとこういう結末が待ち受けているのですね(笑 気になります。髭そろうかな。。

やはりお年寄りは可愛くてなんぼ!!中には頑固おやじや意地悪婆がいますが一つも好きになれません。が、いるんですよ今の現場に。。相方が可哀想だなー

あっそういえばチャン具がLOVE無道を引き出してきましたね~忘れかけてたこの気持ち~。私は昔から意味深な言葉、訳が分からないが妙に語呂、聞こえがいい言葉が好きです。簡単に言えば造語オタクですね~。
しかもみんな分かっているかのように普通に使ってしまうので会話が成立しないことが多々。。
まぁ言葉なんで二の次でしょ大切なのは心の臓ハートです!!
これから気を付けます。。では

(月)Like a (金)(土)

  • 2008/03/11(火) 13:04:53

20080311130453
只今飯食ってお昼寝中です。横に会社の人も寝てます。反対向いて。俺の足臭いだろうな~
申し訳ない…

さて昨日のFUKKY'S JUMMINGお疲れ様でした!いや~月曜日とは思えない人の多さ。やっぱりフッキーズはすんげ~の。すんごいの。ものすんごいの。

そしてあの雰囲気。思わず半袖になって片手にビールと言う南国情緒溢れるスタイルになってしまいました。飲んだら乗るな。昨日はむしろ乗られてたな。

昨日は初&さしぶりなメンツだからもあると思いますが俺の優柔不断さがプレイに見え隠れしてました。いかんいかんっ。はやくフッキーズの原住民になろう。来月も期待しててくだは~いvv

そして明日はGENE-CにてMUSH UPです!!さぁどれだけ一週間動けるか!!レゲエ好き虫のようにわいてこ~い

じゅ

伝説の白兎探し

  • 2008/03/10(月) 17:02:01

20080310170201
さてめでたく今日から正式に再就職しました!!ただいま!!

今は職安です、通い続けましたが今日で最後です(^^)b今年はね~。頑張ろっと♪

話変わり土曜日は家でチマチマしようかと思いましたが元気が出たので羽咋のラガスカに行きました!!最近結構行ってますね~。雰囲気がバーを貸し切ってやっていた感じと似ていて、なんだか居心地がいいんですよね~(^-^)
現場に行く前に少し羽咋観光。伝説の白兎を探しに。たぶん地元でも知らない人が多いはず、、
てか、いるかも定かではない。そして何が伝説なのかも分からない(笑
そんな存在の薄い白兎だけど妙に気になり探してみました!!
土地勘もあまりないので迷いつつも捜索。結果それ以上に素晴らしい景色に遭遇。さしぶりに叫んだな~笑 ありがとう自然さよなら白兎(笑 満足して一路ファンタジーへ。

こちらも楽しかった~JA帰りシロ君とも会えたしタニーさんのプレイはかっこよかったし、ラバダブもできたし。麻ビームもたくさん飛ばしたな~この日は上手な羽目の外し方できました。らがー

次の日は3.29のバンド練習を見学に。始めて見ましたがヤバかったです!!特に生Answerには感動。早くよりデカい音で聞きたいですねvv

んでもって今日は八時より南国居酒屋フッキーズにてのニューダンス開始です!!
女性の方は1000円で2酒と事実上タダです!!今回がはつなのでどうなるか分かりません。まぁ取り合えずしなっと遊びにきてくださ~い♪では

何かが違う2K8!!

  • 2008/03/07(金) 18:44:37

20080307184437
さっ今日は面倒に面倒な現場が三つ終わりました。いろいろもめたな~気も遣ったな~段取り悪かったな~。でも今日で泣いても笑っても終わり!!さて明日からはのんびり仕事でもしますかな~

今年は責任という言葉に縛られそうだ。結構ハードル高めだが前向きに取り組んでみようと思います。限られた庭師生活を、、笑

最近チャン具がスピリチュアルトークをしていましたが自身偶然の一致a.k.aシンクロニシティーが妙に起こっています。やたら同時に同じ言葉を発したり。やたらジャンベが欲しくて買おうかかわまいか激しく悩んでいたら友人から「ジャンベ売りたい人がいるけどどう?」という連絡がきたり。人生っておもしろい。
今年はちゃんとこういう小さな出来事(いわゆる縁)も大切にしていこう!!忘れるまで。。この世の中無意味な事はないはず!!

さーめポジティブになったところでさしぶりにゆっくりニュースでも見て見ますかな~?

ずーん。では!!

ジュディ・オン具

  • 2008/03/05(水) 13:01:19

20080305130118
さてさて先週末はみんなで鍋しました。うまかった!!さしぶりに家でまった~りって感じでした。
んで日曜は昼からジェネであった高校生イベントに遊びに。ん~自分も若いけど若いって素晴らしいですね(^^)b前出てた子全員ずっとこの先もクラブじゃなくていいから音楽続けていってくれたら幸いです。むしろ全員レゲエに転向じゃー!!

そして昨日基地ボイシングルームに防音材を貼り付けてみました。前まで風呂場に近い変な跳ね返りが気になっていたので。。少し改善見た目はちゃちーですがね~↓木曜日にまた活動させるのでどれぐらい違うか楽しみです♪

さーて最近朝方車でラジオを聞いていたらやたら耳につく曲が。後から調べてみると台湾の歌手ジュディ・オングでした。曲の展開と日本語で歌う歌詞が印象的、というか真面目におもしろいという表現を使っておきましょうか。オススメです!!周りに聞いてみると意外とみんな知ってるモンなんですね~エスメラルダ~
はい次。

HP-TOPにも載せましたが来週の月曜日に南国居酒屋FUKKY'Sで新しいダンスが始まります!!題して「FUKKY'S JUMMING」さて今回初なのでどんなダンスになるかは未知数です。早い時間に始まるのでまた気軽にふらっと遊びに来てくださいな(^-^)そして二日後の水曜日はジェネのmush up!!うへー

どちらも要チェックどす!!では

快晴そして卒業

  • 2008/03/01(土) 09:55:44

20080301095544
いや~最近はいい天気の日がさしぶりに続きましたね~先日仕事が早く終わったので家に帰りでカレーを早食いしてから速攻カメラ片手に飛び出しました!!久しぶりに夕日見たような気がします。写真撮る前に沈んだけど…けどテンションあがった~
そして勢いで山も登ってみた。暗くても関係ね~寒さも関係ね~。星も夜景も海も山も見えるそんな絶景スポット知りたい方は私まで!!

今年は山好き高じて登山に挑戦してみようと思います!!まず今年は立山と白山かな!?

そしてそして今日は今まで二年間週一で通った学校の卒業式です!!二日前に知りました(笑 仕事と疲れであまり授業受けてないので悲しくありませんが1日仕事する日が増えると思うと先行き不安になります。。ま、なんとかしようしよう!!
取り合えずは貧血で倒れないように頑張ります!!では

