
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとう!!

  • 2007/12/31(月) 16:39:49

20071231163949
さて昨夜の呉西忘年会ことLOCK STOCKお疲れ様でした!!

いや~またまた楽しかったですね~みんなよく踊ってくれました♪
スピーカーテキーラとロウソクのロウまみれでしたね~グラス&ビンもここぞとばかり割れてました(笑)
subもダラリとした空間で乙なもんでしたね~サプライズDJベル河村さんお疲れさまでした。
そしてラバダブfeat.$1000000 pro.もヤバかったですね~!!関係者お客さんにリスペクト!!

今回は旨いことジャンルジャンルの持ち味を出しつつも統一感のあるイベントになった!!と思うのは俺だけでしょうか~?とにかく俺のやりたかったことがうっすらと形になったのでよかったです(^^)
また忘れかけた頃にやろうと思います!!出来れば次回はもっとオールマイティーな感じで!!

さてそんなわけで今年もあとわずかです。音楽方面では色んな人と出会い考え方が色々広がりました。今まではレゲエ一直線でしたがジャンル音楽以前に「楽しむ楽しませる」ということが芯に置いて考えなくていけないと言うことを今年一年感じました。まぁこれは俺がやりたいイベントの形の話ですがね。。
取り合えず来年も魚ばりに視野を広くしていろんなものを吸収してみんなが楽しめるparty=祭を提案していきたいと思う次第であります。

では今年繋がれた方々に感謝しつつ2007年最後の日記にさせて頂きます。

よいお年を!!
wild shrimp


今年最後の馬鹿騒ぎ!!

  • 2007/12/29(土) 22:48:53

20071229224853
さ~て仕事も一昨日終わりしな~っとイベントの準備に追われる今日この頃であります。

さてそのイベントも明日になりました!!
準備もバッチリです(^^)b昨日からS.Aシゲのmix-CDも大量生産しています。こちらはチケで入る方のみ貰えます。そして今日は朝からサブフロア用の演出アイテムを揃えました。照明も買いました。スピーカーも二発完成しました。鳴らしませんが見て楽しんでください!!
あとサブではかなりサプライズな方が回しに来るので必ずチェックするようにっ!!

あっあと急遽ドレスコード付けました!!オレンジ色を身につけてきた方に私よりお年玉あげます!!

あとは~え~とテキラーガールなども出るので誘われたらキチンと飲んであげてくださいな(^-^)

え~取り合えずは明日はジャンルも何も関係なく今年あったことすべて忘れるぐらいに飲みましょう♪

では明日激しくお待ちしております(^O^)

よしゃ今から明日のネタ仕込みや~!!

社会科見学

  • 2007/12/11(火) 12:57:51

200712111257512
20071211125751
先日朝っぱらからこの前受けた資格試験の証書を取りに県庁まで行ってきました。

初めての体験。

それらしいとこに到着。が、建物が沢山有りすぎてワケがわからない。

すかさず警備員に質問。

岡「どれが県庁ですか?」

警「これ全~部!!」
岡「!?」

警「(´Д`)」

てな感じでありがたい気持ちになり本館の方を思わず写メってしまいました(笑

そして証書交付。
のち帰宅。

が、何かおかしい。ウチの犬がいない!!
そうです脱走です。そういえば朝からいなかった。すぐさま捜索開始、近所や思い当たる場所を探しても影一つなし…

ダメ元で保健所で聞いてみたら普通に保護されてました(笑

どうやら登校中の小学生について行って学校の先生につかまえられたのでしょう。

アホな犬だこと。

俺にそっくりや!!

とにかくこの日はいろいろな公の施設を拝見できておもろかったどす。以上!!

到着!!

  • 2007/12/06(木) 01:20:03

20071206012003
さて昨日おれの初作品が2000枚になって届きました!!入稿初挑戦だったのでかんなりあせりましたがブツが届き箱を開けて安堵アンド&…

結果うまく出来てました!!これでしばらく胃を痛めなくて済みます(*^^)bあとは配り散らすだけっ!!くくく~毎月やってきたこの作業も今回は楽しみだ♪

今日は早速SAシゲと配布しに行きました。シゲ提供のRed Bullで足取りも軽くさらっとかつけてきました。あとついでに某眼鏡屋さんに連れられ駅地下にリニューアルオープンしたもみの木ハウスを視察しにいきました!!中は落ち着いた感じでクラブというよりはモロライブハウスな感じでしたね~。アングラかんもいい具合にでてましたよ~地下だけにね(^^)
また高岡に箱が増えたわけですね。箱の数に比例してこの街が盛り上がっていけばいいですね~。いいですよね~~~

ホントに!!

最近のあれこれ。

  • 2007/12/02(日) 23:19:09

20071202231909
全然レゲエと関係ない最近のことを書きます。

最近差しブリに天気がよかったので本格的に洗車しました。山ももうシーズンオフで行けないのでね。。コンパウンドかけてワックスしたらボディはピカピカ。ガラスは一度油膜を取りさらってガラコしてやりました。あとは冬に向けて下回りをシャーシブラックで塗ってやりました。それだけで以外ときれいに見えるもんです。後はプラスチック&幌部分に油さし。ちなみに頭上の幌は破けまくりで並の雨でも雨漏りするようになりました。そこたらへんがカワイイやつなんで直さず放置プレイステーションです!?ん~天気がいいと戦車も気持ちいいもんですわo(^-^)o

そして昨日は石川のドン・キホーテに行きました。富山にも最近できましたがやはりこちらの方がゴチャゴチャ沢山ものがあって宝探し気分で面白いですvvv
仕事上ケツをよく擦ってパンツが破けまくりなんでニュー下着を購入しました。
ラスタカラー×1
迷彩柄×1
幾何学模様柄×1

派手派手です。見えないオサレです。ちなみにラスタカラーのやつにはドレッドのレゲエマンと文句が書いたタグがついてました。文句は「こころだけは汚すな」ですって。パンツは汚してもいいらしいすよ(^^ゞ

そして今日は何故かチャイが無性に飲みたくなったので重い腰をあげ作りました。何気によく作ります。今日は牛乳の代わりに豆乳を投入しショウガを少し入れて砂糖はもちろん黒砂糖。後シナモン等のスパイスは大量に入れます。味の方はバッチリ!!テイスティーでマイルドな仕上がり。凛と無断でくるような飲み物です。いやはや優雅な日曜日だ~。

…そんなこんなな最近でした。

明日は仕事で能登の珠洲まで行ってきます!!遠っ!?ではまた~

