
  • --/--/--(--) --:--:--


12.30のお話

  • 2007/11/30(金) 20:23:24

20071130202323
さぼり気味のじぶんにピリオドを打ち今日も書きまっせ~!!

さてホムペトップに乗せておいたので気づいた方もいると思いますが来る12.30にイベントします!!オールジャンルです!!出演者多数です、今出ている他にもまだまだ増える予定です。サブフロアにはショップブースもでいちゃいます!!テキーラも今年の事全部忘れるくらい用意します!?(笑

まぁ取り合えずお客さんだけじゃなくて出演者も楽しめるイベントにしたいですね~年末ぐらいいいですよねっ!!(^^)

そして今日は急きょダンケのヒップホップのイベントに出ることに。サカイさん怖え~。。まぁそんなことは関係なくやるからにはぶつかっていきたいと思います!

R&B DJとして♪

暇な人は遊びにきてね~!!


日記再開!!

  • 2007/11/27(火) 01:10:35

20071127011034
さて久~しぶりに日記を書きます!!

今まで何をしてたかって?

それは今まで通り仕事と音楽と恋愛ですよ(笑

さてどこまで日記に書いたか全の然で覚えてませんf^_^;
確か富山からの帰り道に白髪の老婆にエクスキュウズミーされたところまででしたでしょうか?
はい違いますね。。
まぁ分からないので思い当たるところから。

先週金曜はBign Readyに変わっての新企画"pull up selekta"でした!!遊びに来てくれたお客様ありがとうございます。今後もやんわりとレギュラーな感じで進めて行きたいと思います。やっぱりいつもの場所っていうのは大切でしょう?これでドンドンと若い子がしゃしゃり出てくれれば飛び上がるほど嬉しいです。

金曜が終わりこれでダンスも一息ついたので日曜に前から行きたかった曼陀羅遊苑に行ってきました。

とにかくスゴかった!!地獄ありの天国ありで仏と自然のアミューズメントパークと行った感じでした。
ぶっ飛んでるぜ富山。そんなとこが大好きだ(^^)

五感をめくるめく刺激され体がフル可動だったので気づかないうちにかなりの体力を消耗していたみたい~おそるべし…
てな感じで次回は12.30のお話から~!!お楽しみに♪

追伸。
雪吊りは芸術だ!!

水曜日HIGH

  • 2007/11/17(土) 01:42:05

20071117014205
さて(水)はご存知マッシュアップことマショップでした~皆さん遊びに来てくれて有難う!!写真は最近鬼プレイしてくれてるmoon shotのshiro勲です。かなりオモシロい奴ですわ(^^)

さてさて今日は宝の持ち腐れと化しているパソコンのソフトイラストレーターの勉強をしてました。前まで使っていたソフトは前のハードディスクと共に逝ってしまいましたからね…↓しょぼいソフトでしたが使い慣れてたからよかったんにな~(-_-)

でもプロいこのソフトを使いこなせれば怖いモンナシっ!!頑張って友達からもらった教科書でモニターとにらめっこ。。先はまだまだ長いな~…

さて日曜日あたりにまたスピーカー試作品第二号を作りたいと考えてます。一号をコミューンで見て興味が湧いた方は岡田家納屋へ!!2set目のタンテも置いてなるし部屋のソファーも持ってきたし愛犬なってぃも居るしたのすぃ~と思いますよ(^O^)
次は車でバックロードの威力を体感したいので小さいサイズで作ってみます!!
設計図は勘と偶然で書き上げます(笑

全部自分でやりたがりもここまで来ると重傷だ…まぁ試作品だから練習やと思ってダラダラ作ります。押忍!!

ザッツうぃ~けんどっ

  • 2007/11/13(火) 01:09:55

20071113010955
さてさて

金曜は古くて緩くていい感じことnice&easyでした~寒くなってきたしこういうイベントが重宝される時期なんではないでしょうか!?

取り合えずばダンケの飯はうまかった!!という感じでしょうか。。お客さんも意外と踊ってくれててこちらからしてみれば嬉しいという言葉に尽きる一夜でしたね(^^)踊りメインじゃなくても皆さんワイワイガヤガヤまったり過ごしてもらったみたいなのでよかったです!!またいつかやりますのでお楽しみに♪

そして土曜日は前からずっと行きたいと思っていたラガスカに遊びに行ってきました!!まずはふぁんたじーがひたがなな事にびっくりっ!!そしてお次にカラオケボックスの中でやっていることにびっくり!!最初は初めての経験に動揺を隠しきれませんでしたが段々と羽咋vibesに引き込まれいい感じに。。古臭いボックスの中が異様に居心地よく感じました。取り合えず久しぶりにダンスに遊びに行ったのもありかなり楽しませてもらいました。むーんしょっとにビゴップですm(__)m 俺もますます色んな場所でダンスやりたくなってきました。でもそれはシステムあって成り立つ話…そろそろ計画しんこうしなくては!!
あっちなみに写真は羽咋の一番ヤバいところを絵にしてみた図です。ジャンル間違ってるよタツヤさん。。

日曜はダラッとダラダラ…

て感じでまた今週もdeepで煙たい週末でした!!

やはり遊ぶこと&色々見ることもも大切です!!一回イベントほったらかしにしてトコトン遊びに集中してみたいもんですな!!

とかなんとか色々考えされられる週末でしたとさ!!以上!!

明日はN&E フライディ

  • 2007/11/08(木) 10:35:22

20071108103522
ども日記サボってました~。先週の三連チャンでくたばってました。。楽しかったけどなんなり体力消耗しました…でも明日は気合い入れてコミューンに負けぬバイブスで挑みたいと思います
皆さんさらっと遊びに来てくださいね
明日はダンケサカイさんの手作りフードも出ますよ~。普通に飲みに来る感じで遊びに来てください。レゲエ流す側からすると新譜だけじゃなくて是非ともレゲエの古い曲も好きになってほしいですね~ダンサーもシンガーもディージェイもねゆっくり踊るのも楽しいもんですよ皆さんクドいようですが是非明日はダンケへ

あっそして12.30はダンケでイベントしま~す今年最後は忘年会ノリで楽しみましょう

今週末は三連チャン

  • 2007/11/02(金) 13:15:00

20071102131500
さてタイトルどおり今週末は金土日とイベント出演します
まず今日の夜はダンケでVIVI'Sというイベント。多分クラブ遊びを覚えてもらおうというコンセプトなイベントです。どれだけレゲエに引き込めるのやら。。ワクワク…。フードもあり初心者向けだと思うので呑みに行くような気分でさらっとご入場下さい

そして明日はHPトップにも掲載してありますがいつもお世話になっているwyattのイベントです!!現場近くには民家は一切ないので爆音(sound by "t.b sound create"ですよ)で一晩中楽しみ頂けますあっその日ダンケではブラックキャブもやってますよん そして日曜日はジェニーのスケボーイベントで回します牛岳スキー場であります。今回もI-PATHチームがゲストで来ますナチュラルですよ~ワサワサ。。ショーにはブレガもでますます。こちらはノンビリ楽しみましょうか

てな感じですでに手一杯な感じです頑張りやーす

