
  • --/--/--(--) --:--:--


さてはさておき

  • 2007/10/30(火) 23:56:42

20071030235642
ども先週のコミューンお疲れさまでした
まず今回回しに来てくれたヒロさんにナフリスペクトかっこよかったですね~キーマとシゲオのダブもかかりましたね~これはダンケで練習会してたときにヒロさんが遊びに来てとったものでした。。あっぱれ

そしてお次はキャッシャーの横においてありましたスピーカーです。シゲと俺とダルシムとユウキ君とチャン具とナッティーで夜な夜な作ったバックロードですビックリなのは車用ラガな方は車内でもズンズンベースラインでしょう
ただ俺の車には乗りません。。引き続き改良を加えてもう一発作ります

そして網シャツは、、、ぱっと見一人ぐらい(笑 がはははは
とりあえず最初から最後までテキーラを絶えず配り散らしたので秋のテキーラ祭になった模様です。
お客さんは思ったより来てくれました。みんなが頑張ってくれたお陰です。ありがとう満足満足モウマンタイ

では


イベント業者

  • 2007/10/27(土) 01:11:21

20071027011121
今日は明日のコムネに向け下準備をしてきました。
またまた手伝ってくれたシゲにリスペクト!!

今日は小道具大道具が沢山あったので会社のダンブで輸送、まるで業者ですね。。写真はコンビニで出くわした友達にとってもらいました!!違うもん運んでそうでしょ♪

今日思いましたが網シャツ祭りは困難ですね(笑 5~10人要れば上出来でしょ!?とか弱気なところみしときます。
やっぱりこの期に及んでハロウィンとかにちなんで仮装大会とかにしておけばよかった…

と言うわけで網シャツないやつは仮装してきて下さい!!しかし500円引きにはなりません(笑 しかし俺が酒をおごります!!

なぜなら…

お客様は神様だから。

では明日!!

いをいを今週末!!

  • 2007/10/24(水) 01:43:31

さていよいよ今週末はコミューンです!!

皆さん心と網シャツの準備は出来てますでしょうか?せめて俺一人だけ網シャツなんはよしこさんにして下さいね。。近くに売っているところは…知りません!!でもこの情報化社会、インターネットで調べれば通販ぐらいできるでしょう
まだ間に合うはず!?
そして今回はCD屋台も出ます!!たくさん踊ってCD買って道中聞いて帰ればあれまレゲエ馬鹿のできあがり~♪

そして今回は御披露目するものもあります!!飾りです、むしろ粗大ゴミかもしれません、、お楽しみに!!

あとはダンスに必要な小道具もそろえるつもりなんで当日使ってもらえれば光栄です。

しかしちょうどその日は富山と石川でビックダンス。。。来れる方は是非コミューンへ!!

あとシゲ、日記書けぃ!!あと一週間放置で違う人にバトン回しますよ♪

獅子舞だんず

  • 2007/10/16(火) 12:42:37

さてさて最近は地元の獅子舞の練習で大忙しです。って言うほど大変ではないのですが今日は泣いても笑っても本番です!!
練習日は4日間のみ、そのうち2日はズル休み。今日はちゃんと出来るのであろうか…
うちの地区の獅子はとにかくやる気がない!!練習は7時半開始なのに練習が始まるのは8時半くらい。太鼓と笛の音がしたらぞろぞろと阿智待ってくる感じです。かんなりjamaicanペース!!そんなぐだぐたの地元が好きです
それにしてもそろそろ同じぐらいの年の子入ってきて欲しいです。
仕事でも俺が一番下で次は30歳。
獅子舞も同じく。。
まぁ出てくるまで辛抱します。

さてと仕事から帰って準備しよ~

変えました。増えました。

  • 2007/10/14(日) 11:29:02

さて今回はタイマツ家に新しく増えたモノのご紹介。

まずケータイ。
また壊れました。耐ショック耐水なんに…ハードに使いすぎなんかな?さようなら~
んで新ケータイに。こちらも防水。ハイテク過ぎてよく分かりませんがすげ~・



そしてCDJ。
衝動買いです(某セカストで)!!これで同じCDJが三つになりました。笑
結構前の型ですがこれでやっとジョグリンミックスが作れるっ!?




そして魚fishたち。仕事の池の撤去で水を抜いたら沢山いたので少し貰ってきました。強いから育てやすいしとても元気です。常におよいでます・

また遊びにきてくだされ!!

※11.3のイベントの詳細アップしました!!またcheckしてみてくんさーい!!
ではいい休日を

高岡ブラック

  • 2007/10/07(日) 14:16:32

20071007141632


さて写真は金曜日のクローバーホールの様子。

ではなくチョット不思議な写真からのご挨拶となります!!

改めてブラックFRIDAY高岡編お疲れ様でした。誘ってくださったチンピラーさん、そして出演者関係者の方々に感謝です。いや~あのこゆくてヤバい曲が一晩中高岡から発信されていたと思うとおかずなしでご飯三杯はいけそうですねお次にやるときは是非システムも入れてみたい限りですね!!

おかげで土曜の仕事は死亡。はよ風邪なおさんと…。
そしてサタデーナイツはシゲチャン具で夜を徹して工作の時間をしてました。かなり無計画で興味本位で丸鋸を走らせてますシゲが。できたら写真のせます。お楽しみに♪
今日は朝から地区の運動会に出てきました!!
障害走リレーに出場しました。ダワニャネーム防災リレー!?途中ヘルメットをかぶらなければいけないところで苦戦。俺はニットしか無理なんだよ…

というわけでシゲがきたので工作の続きをしますか!!でわ!!

弐連チャン

  • 2007/10/03(水) 00:51:57

20071003005157
さてさてやっとこさっとこBignReady&NITE FOOD長い2日間が終わりました!!
いや~予想通りきつかった~けどどっちもムチャクチャ楽しかった~♪シバキさんマンサクさんお疲れさまでしたm(_ _)m
この2日間で自分にはいろんな課題と目標ができたわけで。とにかく一つ一つクリアして大きくなって行かなければならんと思いました。いいブレイ、イベントをできるようにね!!

今週に入ってからはまったり腐ってます。最近手に入れたthunderkillaのTHINGS IN LIFEシリーズを聞きながら秋の夜長を満喫しております。なんでインコなんでしょう??
そして新譜の方ではmad houseから【overdrive riddim】そしてbig shipから【2070s riddim】が超ツボで困り果ててる感じです。

せっかくブログにしたんだから曲とかもアップしたいんですが仕方がわかりません。むしろしたい気持ちだけで体がついてきてません。。つまる現場まで遊びに行って聞けっ!!って事ですよ皆さん

さ~夜は長いが、、眠いから寝まーす。すー

