
  • --/--/--(--) --:--:--


サテ明日はBIG'N READY

  • 2007/09/27(木) 18:28:09

20070927182809
どうもさしぶりです。
今週は慌ただしくしておりました。そして明日はお待ちかねのBIG'N READY!!
前回コミューンに出演してもらった事がある笑連隊&SCREWHEADが再び富山の地に…楽しみ~!!
そして今回は新メンバーヨンこんさんも来ます。
…こんなに楽しいのなら次の日仕事休めばよかったと後悔↓
また作業着もってそのまま仕事に向かいます
そして土曜日の夜はマイロでチョイ役があるので仕事が終わればすぐ富山にとんぼ返りです。

家帰れねー↓

たまにはいっか!!

では明日は楽しくやりましょう!!だー!!


ミクスCDを創っています

  • 2007/09/22(土) 01:33:26

さて今日からCDをつくります。ミックスCDです。高岡の末広通りに新しくできた「FISHER MAN」というお店とダブルネームみたいな感じで世に出します。内容はミディアムミックスです。取り合えず今まで頑張って探してきたサンプリング音がおじゃんになったのでまた一から記憶をたどりカケラあつめ。色んなCDや効果音集あとはビデオなど四分の一ほど見つけました。見つけるのは楽しいけど入れるのはかなり嫌な作業。次はちゃんとバックアップとっとこ

さて10月11月も着々と色んなコトロからお誘いが来ております!!ありがたい限りです。必死こいて今年の後半戦も頑張ります!!10/5は野獣会高岡編が開催されます。私も出演さしてもらいます。場所はクローバーでシステムもいれるみたいなので呉西人お楽しみにあとは11/3に氷見の潰れたビアガーデン?を借りてイベントします!!wyatt桜打さんが!!
そして11/9にダンケでN&E第三段という名の飲み会をします(笑 2000+1D+FOODです。クラブ嫌いのあなたも遊びにきて色んな人と社交しましょう。もう音は二の次でもいい!!パーティーしましょうか
まぁ変わったところでこんなもんですかな。

明日は小矢部宮島峡で野外なレイブがあります。そうボブマーレ~の親戚みたいな方がきます。ピースな集いですでも値段高すぎや…。ヘルシーにいきますか。。

そして日曜は解散したはずのリトバフ復活!!みたいにみえますがちょっと違うみたい(笑

まぁなんでもいいか~

おやしみ~

さてさてさて

  • 2007/09/18(火) 01:52:53

20070918015253
先日のN&Eお疲れさまでした!!他ジャンルからcomboiさんオタケさんmyoくんも快く参加してくれて感謝です!!来てくれたお客さんにも感謝!!そして誕生日猫&ゆうきも満足して頂けたことでしょう。あと個人的にはチャン具の男らしいプレイに脱帽でした!!かなり楽しくエムスィーできました
今回は企画者としてオールジャンルの難しさをひしひし感じました。まだ年が浅いのかな。。とにかく試行錯誤してもっといいイベントになるよう努力したいと思います

さてイベント終わってからは空が綺麗だったので軽く寄り道。ゆらゆらと帰宅してちょうど外に出してあったキャンプチェアで爆睡。起きたら何故か上にパラソルが立ってました。どうやら太陽が出て暑くなっていたらしく見かねた親父が立ててくれたらしい(笑 起こせば済んだ話なのにね~
しっかり夕方まで寝てからパソコン復元作業開始!!高岡のゲトーライクなパーツ屋で買ったHHDを取り付け、OSを入れまた使えるようになりました。パソコン君と差しぶりの再開。また色んなソフト入れ直さんと。。またお世話になりやす!!
でも前までとは違ったつきあい方します。もう依存はしませーん。もっと確かなモノを大切にしていきます。

今週末はリトバフ日記にも書いてありましたが車のイベントでリトバフがやんわり回すらしいので楽しみですね
あとあと22-23にかけて小矢部宮島峡で行われるピースなレイブにbob marleyの異父兄弟キーブンスがマイアミからゲストとしてくるみたいなのでこちらも楽しみです。テント持ってこ~。

では

ないすあんどい~ずぇ~♪

  • 2007/09/15(土) 01:13:41

さて今回もまたまたやります!!古くで緩くていい音nice&easy第二段!!前回は出来なかったオールじゃんる化も進みまた違った感じで楽しめると思います!!明日はタイマツ式キャンドルサービス、チャン具式テキーラサービスもあるのでお楽しみに!?とにかく酔って酔っていい曲聞いてってくださいな!!

オタケさんは名前を変えどんなセレクトをしてくるのか楽しみです!!最近頑張ってるミョウもどうとっついてくるのやら。あと最近導入したLowスピーカーもいい音だしてまっせオリジナル呉西スタイル楽しみに来れる人はどれだけいるか知りませんががっちり酔っていい音と暑苦しい僕らと絡んでって下さいな!!

nice&easy vol.2 @ダンケ 22:30~
door only:2000円/2酒

お待ちしております

僕の温度で音頭で

  • 2007/09/12(水) 00:25:16

20070912002514
さて明日はお馴染みマッシュアップ水曜日。今回からは高見&社長はいないので俺、シゲ、猫、ムーンショットのお二人+サプライズな方!?でやります!!一応主催は僕なんで今までとは違う感じでやらせてもらいます!!
来月からは二組サウンド増える予定です。一方は女子、もう一方はかなり若いです。はっきりいって予定ですかね。。

取り合えず練習イベントととして始まったこのイベント。最初の名前は鬼門だとか(笑
とにかくレゲエに関わりたいけどどうすりゃいいの?って人は1500円握りしめてジェネに来て絡みずらいこの俺に一声かけて見てください!!結構ハードル高いですが飛び越えてしまえばフラットな感じですよ、いつでもウェルカムでお待ちしております明日はNHKも来るしひょこっとロバダフもかじりましょうか!

手な感じでお楽しみにっ!!

あとナイス&イージーチャン具aka石油王も参加します!!みんな遊びにきてダンケに必死こいて稼いだ金がつんと置いてきましょう境さんいつもリスペクトしてますよ
てな感じで今日は久々にナッティーとねるかな!!
さらば!!

寝ても覚めても

  • 2007/09/11(火) 02:15:16

20070911021516
さ~て九月に入って初の日記!!未だパソコンは壊れたまま。。ですか今までのおさらい!!

まずは8.31のdiamonds!!アーリにアーリな感じでプレイしてきました。感想は、、、ヒップホップの方達は皆のりがいい!!まだまだスキスキな感じでしたがみんな楽しそうに踊ってくれましたいい音は取り合えず踊っとこう的なバイブスが俺は好きでした!!またよろしく頼んますちゃドクター!!ヴィゴ!!

次の日は小矢部L-Bにてご存知チェックザバイブ!!いつも通りいい人の入り見せつけられました。いまどきヒップホップはやはり強いね~。俺も負けないけどねっ!!

そして飛んで次の週末金曜日はダンケでM day。オタケさんが出ると言うことで最初は顔出すだけのつもりでしたが最終的にドップリはまってしまいました(^^ゞ出る音出る音新感覚。初体験。基本的に濃ゆくて緑臭い音が好きなので終始ニンマリでしたサブフロアもフル活躍、アートやらフリマやら好き放題やりたいこと先にやられた~って感じですおにもかくにも雰囲気出てたイベントでしたね~参考にします!!むしろ今週のN&Eで俺のガラクタ処分市でもしようかしら!?よしやろうやろう!!境さんとルドルフが許してくれるのであればね。。

さてさてというわけで今週末土曜はNice&Easy第二回!!今回は前回出来なかったオールマイティー感を出して行きます。オタケ氏コンボイ氏呉西の新顔ミョウ君も参加します!!ロバダブのやります!!テキーラも出します!!俺もはしゃぎます!!なぜか、それはまだ夏が終わってないからだ!!ぜ。ダンケのLowスピーカーも増えビリビリヅンズン低音も出るのでお楽しみに♪

最後に今日誕生日のゆうきおめでとう9.11は事件だらけだぜ~15はお祝いだ!!
よし!!

寝よ~うおやしみ~

