
  • --/--/--(--) --:--:--


暴れん坊将軍

  • 2007/08/29(水) 21:22:47

20070829212247
先日友達のU君にコジャレたカツラとモスクワ帽をもらいました。しかし俺はどちらも頭が入らず断念。。
ちょうど遊びに来ていたカメラマンことアーライに被せてみるとおやおや大江戸二枚目ではあーりませんか。調子に乗って庭師のハッピをきせセッタを履かせるとかなり完成度高しせっかく完成したのだからとTSUTAYAとコンビニをうろついてもらいました。ん~視線が彼に集中している…でも全然嫌そうじゃないアーライ。むしろ気に入ってるアーライ。むしろもっと見てくれよと言わんばかりのアーライ。この男はあなどれん

ということで新企画!!「コスプレalrightを探せ!!」次はイオンにでも出没してみようかな(笑 発見者にはオリジナル印籠(いんろう)プレゼントでどうだっ!!
もう少しちゃんと企画したらやりますのでお楽しみに。


夏の終わりと終わらない夏

  • 2007/08/28(火) 12:52:06

さて日曜日のビグンレイデイon the 八重津浜お疲れさまでした~。いや~いい感じでしたね(^^) 音も申し分なく出てたしステージも完璧!!ラーメン屋+バーもでてお祭り気分で遊べました(^^)
俺は酒飲んでかなーりのまたーりside。nice!!
そして同日に受けてきた試験もいい具合にできたし言うこと無しの休日でした

がしかしダンスが終わって片付けが終わり頃になるとなんかじんわり寂しくなり思いました。あ~祭りも終わり、夏ももうすぐ終わるのか…は~、ふ~へ~…。楽しかった夏さよおなら!!そして思い出をありがとう!!

来月から気持ちだけ攻撃から守備に入ることにします!!
あっ守備にはいるその前に8.31ドクター君のイベントもあるので8月最後ガッチリ遊びましょう

ビグンレディーオンザビーチ!!

  • 2007/08/26(日) 12:49:19

20070826124919
始まってます!!がしかし俺は今から試験です↓あとから混ざるのでみんな遊びに来てね~!!

受かるために自然体

  • 2007/08/23(木) 00:29:24

20070823002924
まずは富山は光が冴えてるということでこの一枚。今日は爆雨ですが昨日は空に癒されました。お疲れ大気圏。

てな感じで今週に入ってからのアフター5はもっぱら日曜日の試験の為、学習に費やしております。この年になって勉強は辛い↓中学以来マジメに勉強したことないのに…高校時代は確か、、、テスト勉強するといってチャン具と集まりB級映画見ていたな(笑 しかし今は自分のための学習!!ちゃんとやれば試験に落ちても仕事の足しになる!!はず。

とはいってもいろいろ誘惑が多すぎる。今日は雨が強すぎたから自然シャワーしてみた。開放的!!しかしもう寒いことに気付く、夏も終わりか。。後から体がかゆくなる。まだ弱いってことですね↓
さぁ明日はどうなることやら。悪乗りでバーベキューか!?
兎に角とにかく頑張ばるぞ

あっ9月15日DANKEで第二回気軽にいい感じ、ことNICE&EASYを決行します!!お楽しみに♪あと報告遅れましたがマンスリーでお馴染みだったコミューンは2ヶ月に一回になると思います。もはや呉西にはN&EもあるしシゲのPEACE MAKERもあるしCHECK THE VIBE、モハメド8のイベもあるのでね。俺も他に取り組みたいことがあるので取り合えずはそんな感じで廻していこうと思います。次回コムネは10/27!!

さてお夜食でも探すかな~では

最後の夜

  • 2007/08/20(月) 23:31:32

りと2


さて久々のJENNY.LTDで行われたCOMMUNE。関係者の皆さん来てくれたお客さんほんとにありがとうございました!!
そう皆さんご存知の通りこの日がリトバフ最後の日でした。
ほんとに悲しかった。コミューン駆け出しの頃から今まで一緒にやってきた兄弟サウンドがもういなくなってしまうというのがすごく辛かった。コミューンの他にも水曜のマッシュアップやマイロ、キューブ、ワイアット、野外ダンスなど二年間ぐらいお供して色んなとこで回したな~。俺的にどんなダンスに出でてもリトバフがいればいつも祭りみたいな高ぶりがあったな~。たくさん一緒にやってきて「音を楽しむっていうのはこうやるんだ!!」っていうのを教えてもらったように思う。
なにげに俺の中での音楽もそうだからスゴく一緒にイベントやるのも楽しかったし同じ思いの仲間がいるのがマジで嬉しかった。

まぁ最後は酒も廻りリトバフがたくさん良いこというから悲しくてま~た泣いてしまいました(笑
実際二十歳過ぎて大人になってこんな素直に泣けるとは思っていませんでした。なんというか学生時代の運動会で惜しくも負けて悔し泣きした時(事実)のような素直な気持ちになりました。

後々スゴく恥ずかしいけど大人になってもこういうイベントができてホントに嬉しく思っています。それはリトバフ初め今まで一緒にやってきたメンツが居てこそだと思います。支えてくれているみんなには心から感謝です!!
もうリトバフプレイはみれないと思うとショックですがみんなで頑張ってこの行事を続けましょう!!まだまだ俺らの青春は終わらない。

長ったらしく湿っぽくなりましたが最後にタカミン社長今までお疲れさまでした。また遊びに来てね!!以上

aza

ダンス日和

  • 2007/08/18(土) 02:10:30

20070818021030
さておぼんぼぼんぼんぼんはダンス三昧でした!!まずは13日から千里浜でのmoon shotのダンス!!海の家でラガな雰囲気を全面に押し出してやってました(^^)メルトダウンも出てたし雰囲気に飲まれ酒に飲まれラムに飲まれ気持ちのいいままキャンプの椅子で寝て迎える朝。やってもうた。まっ夏やしいいか!!

次の日は富山はだいかんぼうでの野外ダンス!!漢字分かりませんがこちらもいい感じ♪がフロアにはあまり行かずずっとBBQしてました。いい音を小耳にはさみながら星空と夜景を見ながらのBBQは贅沢そのものではないでしょうか!お腹が一杯になり例の椅子で星を見ていたらまたまた迎える朝。。ヴィゴプコールマン。

そしてお次はホームタウンJENNY.LTDでのお盆だよ全員集合!!でした。出番が遅かったので出演者のくせに沢山楽しめました。プレイはMDの猫がMCに入ってもらいました。スゴいお互い調子よくプレイできたと思います!!はっきり言って今までで一番理想に近い事ができたような気がするあーだこーだ。

てな感じで3日間楽しむに楽しみました。もっと遊びたい気もしますがバカになりそうだからやめとこう。

そして少し飛んで今日は来て欲しくなかった日コミューン、リトバフ最後。ずーん。でも楽しもう!!

ダルダルBBQ

  • 2007/08/14(火) 20:31:26

20070814203126
さて日曜は海でバーベキューしてました。ダルシムがめでたく22歳になる日だったのでね。ダルシムといえば、スケボー、スピーカー、車、そしてバーベキューってなかんじなんでね(^^)いや~今年初海やったんですがかなり暑かった!!気温が。干からびるかと思いました(^^ゞ

でも天気も良くていい具合に泳げたしお肉も旨かったし最高でしたわ♪一番のサプライズは又くんがそこいらから連れてきた飛び込み名人の通称社長!!ちゃっかりバーベキューに参加しててうけた(笑

日が沈んでから浜辺にねっころがっての星観察もまったり素敵でした。あわよくばずっと寝ていたい感じでした。。そんな夜のBGMは

Kenji Jammer
「Hula-hula Dance」
です。
ハワイアンDUBのCDです。とにかく力が抜けて和みます。この方KEYCOとかにも曲を提供しているみたいです。なつが終わる前にお試しあれ!!

氷見祭りdeレゲエ

  • 2007/08/10(金) 12:51:51

20070810125151
さて今回もかなりの後追いブリの日報です。

日曜は前からブログで書いていたお楽しみの氷見祭りでした!!天気はうまいぐあいに晴天っ!!というか暑すぎでした。現場着いてリハした後は即屋台で乾杯~♪レスポンスが良すぎで汗かきながらよく飲みました(^^ゞ
ぞろぞろと出演者到着。今回は石川からsioちゃんとチェリー娘も呼びました!!いい感じに祭りを満喫しつつ本番へ。。
感想。
出番前の企画が押していて時間が短かったですがdeejay.danceともいい感じにレゲエをアピールできたと思います!!石川ダンサー二組も今回始めてみましたがいいバイブスでがっつりやっていていい感じでした(^^)回す時間もっとほしかった…けどみんなステージでて楽しく踊ってくれてよかったです

その後はお待ちかね電撃ネットワーク!!余りみませんでしたがbgmはwipe outでした(笑 花火も車の上でまったり満喫できました。夏って感じだね!!ん~1日いい感じに楽しめました。最後に出演者、声をかけてくれたwyatt桜打さん、企画実行の氷見商工会の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
氷見大好きです!!みんなとてもイキイキしてていいバイブスをもらいました。砺波も頑張らなくてわ。。

祭り後もwyattで打ち上げ兼イベントしました。駆けつけてくれたメルトダウンありがとう!!俺はさらに勢いづきガッツリ飲みました。お陰で帰り居眠りしまくりガードレールに勢いよく激突!!大当たり!!この激しい傷をみるたびに祭りのことを思い出すことでしょう♪
てな感じでおしまい。

明日は氷見祭deレゲエ♪

  • 2007/08/05(日) 01:38:32

20070805013832
さて初めはダンケに新しく入ったどでかいLOWスピーカーから。タイミングよくセッティングしているところに出くわし手伝うはめになりました…とほほ↓でも前よりも大きな音特に低音が体感できるので楽しみですね(^^)

そして今日は遂にやってきました氷見祭りの日!!さ~てどうなるかは誰も分かりませ~ん。お楽しみに~♪てなわけで早めにさらば!!

二級造園技能士試験

  • 2007/08/02(木) 21:13:36

20070802211336
月曜は試験を受けてきました。この日は実技でした。三時間で画像のような庭を実際作りました(ちなみに画像は練習作)。本番はなかなかいい出来になりました!!でも思った以上の緊張&焦りでかなり疲れました↓取り合えず受かっていることを願いますm(_ _)m帰りに喰った「むてっぽう」のラーメンかなり旨かった(^^)

そしてその後はFM○○で収録(笑 初めての経験だったのでこちらもかなり緊張したー。。それにしてもラジオパーソナリティーはしゃべるのがお上手過ぎる!!俺には無理かな…夢断念↓そして何も言わずに誘い出したあきな、もっさんすんませ~ん!!かなりドッキリでした(笑

てな感じで今年一番緊張した日の話でした!!さらば~

