
  • --/--/--(--) --:--:--


BIG'N READY

  • 2007/07/28(土) 18:38:54

20070728183854
さてさて昨日はGENE-Cでビッグンレディーでした!!スペシャルゲストのSUNSETのお二方もむちゃくちゃかっこ良かったしラバダブも沢山ゲストがでてきたしお客さんもここぞとばかりにノリノリでスゴくいい夜でした♪
フロアの反応の良さは脱帽モノでした。お陰で楽しくプレイできて嬉しく思っております。。ただ人が牛牛詰めで集団肉相撲みたいでしたね(笑 まぁそれもありでしょう!!
プロモーターのシバキさん、関係者ならびに出演者の皆様も本当にお疲れ様でした!!そして遊びに来てくれたブレイジンにも感謝(^^)やっぱり友は偉大だ!!

途中バビロンが木刀みたいなモンを片手に沢山ジェネに遊びに来たのにはビビりましたがダンスが途中で打ち切りにならなくてホントによかった。。フー

ダンス終了して、システム片付け、掃除などをしているといつの間にか朝の六時!!もしものために作業着を持ってきていたので運転中もう駄目だと思った地点で睡眠。そのまま仕事にゴー!!一にも二にも気合いで乗り切りました。金曜ダンスはデンジャラス!!

今さっきウチに帰ってきたので死にます。サヨナリー

追伸
次のビグンレディーは8/26八重津浜での野外ダンスです!!海にMoon Shotのシステムをいれてやります。ゲストはLADY QとBEST THE MELLOWです!!また詳細アップします!!では


小矢部でいい夜

  • 2007/07/25(水) 19:02:29

20070725190228
皆さん土曜のピースメイカーお疲れさまでした!!お客さんもかな~りたくさんきていい感じでしたね(^^)シゲ、サイパパお疲れさま~!!
このイベントで裏方から見ていていろいろ学ぶことがありました。たぶんそれは自分のイベントでは感じることのできないことでしたね~。とても20070721に感謝です。今回は初めて一緒にやる子も沢山いましたがみんなとてもいいヤツばかりでした。すごく優しい気持ちになれたような気がした今日この頃です。ありがとう。次回も勿論あるのでよろしくです!!

さ~て俺もセレクタ開始とほぼ同時期にコミューン企画してしてはや三年目。途中ナロブリ解散やらヒプホプとの分裂もありました。未熟ながらも勢いだけでここまでやってきたような気がします。ここまで続けられているのは今まで関わってくれた人そして遊びに来てくれたお客さんのおかげです。途中関係者にはいろいろ迷惑もかけところも多々ありましたな…。
でもこうやって音楽を通じて教えられていることは数知れず、音楽のお陰で自分が成長していることは確かです。やからみんなにもいい音楽を積極的に聞いて夢中になってほしいわけです。自分がレゲエやっている意味は大半がそれです。しか~しなかなか上手くいくもんじゃない…↓もっと人を興味をひく音楽好きにさせる技量が俺にあれば…。とにかく色々やってセレクタとしてもプロモーターとしても成長していかなければいけないと強く思う今日この頃。先は長いな!!

よし!!

あっ氷見祭り詳細そろそろアップします!!あと今週末GENE-Cのチケもまだ余ってるんで是非!!

呉西から良音発信中。

  • 2007/07/21(土) 02:29:19

さて明日は新イベント!!hiphop & reggae。初登場な子も沢山います!!俺はかなり↑で行きます。フラフープやらショベルやらレンゲやらなんでも故意です!!呉西の皆様乗りのがしなく(^^)

spiral archi plesents
◎PEACE MAKER◎

2007/7/21(sat)
@小矢部L-BAR
OPEN&START 21:00~

DOOR 2000yen/1D
TICKET:1500yen/1D
DJ
MYO/YUKI/SIKI

SOUND
NARROW BLIDGE/SPIRAL ARCHI/BIGGA BELLY

MC/DEEJAY
TAIJI/CHIAKI/SHIGE/NHK/YELLOW TALE FISH

DANCE
BLACK3STATES/フリースタイル変化系/BAZING GIRL

みんな来てください♪

ただいま~

  • 2007/07/20(金) 02:00:28

20070720020027
やまん
さ~てここ5日間ぐらいタイに行ってきました!!家族で!!
みんなには言わずに行きました。お土産買うのが面倒くさいのでね(笑
んで旅行に至った経緯はといいますとおかんが腐るほど旅行券を持っていたので両親がどっか行こうかとしていたのでついでに俺も便乗してみました!!たぶん家族で海外なんてことは一生に一度あるかないかなんでね(^^ゞ
タイの感想は。

・飯が辛い。うまい。クセがつよい。俺は大好き。

・山手なのでかなりのどか、スローライフだと言わんばかり。

・商売屋さんはバイリンガル。カタコトの日本語で勝負を仕掛けてきます。

・シンハービールは最高♪

ってな感じでしょうか?とにかく何につけても物価がカチ安なのですがなんか胡散臭いもんばっかりでロクな買い物はしてませ~ん!!

さて今週末はピースメイカー!!茂チャンが頑張って企画してくれました。ヴィゴヴィゴ。若い子が沢山きてくれれば幸いです!!
聞くところによるとどうやら皆さん興味はあるけどイベントと言うととっつきにくい感じがあるみたい↓なんか不安な部分があるんだろう。これば楽しいのに。
しゅん。

最近いろいろ悩み中です。仕事私生活etc...誰か進路指導してくれ!!
もやもや…

でもさっきひさ~しぶりに頭洗ったおかげで頭が軽くなった。もやもや解消!!じゃお休み~

本気モード

  • 2007/07/14(土) 21:50:00

20070714215000
じめじめといやらしい日が続く今日この頃いかがおすごしでしょうか?
先日ショテクに誘われ差しぶりに砺波駅でスケボーしました!!昔やってた時はボロボロになったコーンぐらいしかなかったのに今は地味にレールやらボックス風ベンチやらが増えててテンションあがりました!!
二人であーだこーだいいながら三、四時間ぐらい滑りに夢中になってました!!
その日の収穫は…
・ノーズスライド
・ノーリー
・オールドトリック・イメトレ
・ダルシム(神)

ショテクアドバイスのお陰でやっとこノーズスライドのコツを掴んできました!!また近々集まろう

そんなこんなで今からタイに行ってきま~す!!
さらば日本

今日はマッシュアップざい

  • 2007/07/11(水) 18:24:40

さて今日はご存知じマッシュアップ@GENE-Cです!!水曜バイブス高めの方はみんな遊びにきてね~(^O^)

この夏に向け三連発!!

  • 2007/07/10(火) 20:31:53

出た出た!!

DON CORLEONから
新しい"ARTILLERY""BLUETOOTH""BACK ACHE"と新しいリズムが三連発です!!なんか似たり寄ったりですがとてもいいリズム感っ!!ナイスラガ!!すばらしい!!興奮しました!!レコで出るのはいつになるのやら。

最近倦怠感マックスで仕事→睡眠の単純な生活を送っています。
夏を目前にしてこのモチベーションの低さは問題です。
の割にやる気だけはある俺。頑張ろ!!
今年は仕事の方で資格をとらなくては行けないのでイベントは少なめにしました。なのでひとつひとつ大切にプレイします!!

最近は呉西にこもりっきりです。先週のBLACK CAB@DANKEもよく酔おていい感じでした♪チャン具のプレーがマジでヤバかったに~(・ω・)
そして7/21にはSpiral-ArchiのイベントPEACE MAKERも楽しみ!詳細もアップしました。見て来て触ってしてください(^^)

こちらでもイベントがどんどん出現してきていい感じですね~(^^) それに連れて興味を持ってくれるお客さんも沢山増えてほしいですね!!ねっ!!ねっ!!

そんな感じでまた次回~

今日はDANKEで"BLACK CAB"

  • 2007/07/07(土) 12:47:31

20070707124731
さて今日はダンケで濃そうなパーティーがあります!!

レゲエもあります!!

ショーケースもあります!!

俺も遊びに行きます!!

皆さんもどうぞ!!

これが今時の学校だ!!

  • 2007/07/06(金) 02:27:49

20070706022749
二日前にテレビで最近の学校でのトラブルについての番組がやっています。
感想。
保護者のモラルがなさすぎる。親バカすぎです。義務教育は仕方ないがそこまで学校側に責任を押しつけるなら自分で教育せ~って感じです。運動会の光景も唖然。子供の前に親をしつけた方がよさそうですね。(笑

そしてネットのいじめはとて~も怖い。子供ですが無邪気という域を越えてます…

ん~なんかがっかり。見なきゃよかった、ず~ん。
て俺も人のこと言えませんがね~(^^ゞ

そして最近は雨ばかりで冴えませんよね~↓さすが梅雨!!ことしの夏はぱ~っと生きたいですね(^O^)
たんざくにも書いた通り今年からシステムとディビを作ります!!この前dankeでmsのマサキさんにやる気を与えて頂きました!!セレクトからサウンドまで自分たちのオリジナルでできるってマジで素敵なことですよね(^^)がんばりますっせ!!
ティピは俺の趣味です。システムは持っててもティピを持っているサウンドはないでしょっ!?

続いてはR話。
夏も近づきnew tuneが目白押しです!!特にDon Corleonが気合い入ってます。Pressureというアーティストがヤバいtuneたくさん出してますよ!!jamrockライクな"Ghetto Life"は必聴です

MOVADOのアルバムも出たみたいですね!!渋甘な柿みたいなアーティストです。甘すぎず渋すぎずと言う感じ。。実に粋だ!!

ぬ~ん。
後はMassive-Bからなんか懐かしい感じの桶"No Borders"もお勧めです。PAPA-B & SAMI-Tという神のようなコンビネーションもあります!!
これ以上書くとしつこいのでおしまい。
ではよい週末を!!

追伸
今週土曜のBLACK CAB @DANKE も要チェックですよ!!みんな遊びに行こう~♪

届け22歳の思い

  • 2007/07/02(月) 15:46:29

20070702154629
昨日のナイスアンドイーズェーに来てくださったお客様そして出演者の皆様、DANKE境さんお疲れさまでした!!

いや~楽しかった!!みんないい感じに踊ってましたね~いい曲もたくさんかかりましたね~みんな仲良くしてましたね~うれしい限りです!!
そしてもう少しで七夕ということで短冊と竹を用意しました!!皆さん思い思いに書いてくれました。ブツは俺が責任を持って7日に焼却致しますのでご安心を!!
次回のN&Eは9月を予定しております。別にレゲエのみのイベントではないので次回はもっと色んなエッセンスを取り入れて行きたいと思いまっす!!

さて次の日は朝から市の陸上大会にうちの地区から何故か呼ばれていたので走り幅跳びしてきました(笑 思った以上に飛べたのですが三回飛んだごときで今日は筋肉痛です…
そしてその後このじめじめした気持ちを吹き飛ばそうと思いタージマハルに行ってブラックを食いました。感想。辛いけどうまい。次はレッドに挑戦します!!
がしかし今日は朝から腹が下り気味です(^^ゞ

でも今日はせめてテンションだけでも上げ気味で行くか!!ぐほ~

