
  • --/--/--(--) --:--:--


花粉症もどき

  • 2007/06/29(金) 02:56:24

20070629025624
今日は仕事でした。朝はやっぱりいくつになってもつらい…朝は好きだし早起きはしたいんだけどなかなかできませ~ん!!やっぱり夜がメインですからね!!

ん~これすなわち花粉症もどき!!

ではありませんね。ただ今日の仕事でチリみたいな虫が大量発生していて穴という穴に入ってきて大変でしたという話です!!

はい次。

画像を見てわかるようにN&EのP&Cが出来ました!!よし!!
今作は昔からもてはやされているレギュラーtuneばかり入れました!!レゲエを知らない高岡人を巻き込む為です!!果たしてそんな子はくるのかな??

次!!

只今JAではフラフープなるダンスが流行っているみたいですね!!まぁ文字通りmackaの曲に合わせて100均でかったフラフープをやらしくかつ上品に回すダンスです!!というわけで次回のコミューン(未定)はFFを用意してお待ちする予定です!!

あっそう言えばそろそろ歌姫alaineのアルバムも遂に出るみたいだし要チェックですね!!俺の中でalaineは朝ってかんじですね~気持ちよく踊れる曲満載です!!


てな感じで今日のハイテンシャン日記おしまい。。

あっけにとられた方申し訳どざいませんm(_ _)mでは~


いや~よかった(^^)

  • 2007/06/28(木) 02:21:56

ナイトフード@FUKKY'Sお疲れさまでやした!!いや~すごいいい時間でした(^^)ジャンルを超えた音楽好きヴィゴップ!!まじ勉強になりました。。いい音がなってるから踊る!!いいね~いいね~すごく自身出演できたことが嬉しかったです。誘ってくださったマンサクさんに感謝です!!

さ~て今週もバタバタでまだ月曜かと思いきや水曜でした↓

そして今週末はダンケでの新企画です!!今回はmoon shotからシロ君組が来てくれます!!新顔も回します!!CDもいい感じになりました!!そしてテキーラもいい感じに振る舞えます!!是非とも飲みに聞きに踊りにきてくだしいね

このイベントは不定期でダンケでやる予定です。バンド、R&B.SOULからナチュラルなトライバル的な要素も入れて行こうと思ってますのでよろしくです!!
が、一番悩んでいるのがサブフロアの使い道。。今のところはなし。。。今回は使わないでおこう。では

今日はナイトフード!!

  • 2007/06/25(月) 18:30:50

ナロブリは9時からと12時半から回します!!ぽよんと来てね~(^^)

遠征

  • 2007/06/23(土) 04:41:07

20070623044107
さて先日2日間にわたり仕事で毎年恒例の能登遠征してました!!片道二時間半!!結構鬼です!!
んで能登有料道路を通ったんですが地震の影響で道が崩れ迂回路を作ってあるところが多数…改めて地震のひどさを感じました。。
そしてあちらこちらに看板が、
「頑張っています能登半島」
頑張ってくれ!!俺の大好きな能登半島!!

で昨日は平日の街の冷め具合に腹を立てゆうきと丑三つ時BBQ開催!!レゲエ聞いてジャーク食ってビール飲んで明るくなったので死亡↓

そして今日はさっきまでDANKEでREGGAEな集まりしてました!!場所貸してくださった境さんに感謝~!!ん~もっとグイグイっと歌い手がしゃしゃり出てきてほしいですね~。期待してます!!チアキ&シゲオ&ホコリ&NHK!!そして今日はダンサー志望の子も遊びに来てくれました。いつかコミューンにも出る日がくるでしょう!!こちらも楽しみだすね~(^^)取り合えずこれから高岡ダンケで月1 か 2ぐらいで集まれたらいいですね。歌い散らす会、45回転しまくる会、踊り散らす会。イベントではありませんがぼんやりとレゲエ好きのコミニュケイシャンの場にしたいですね~。要は楽しめばいいわけだ!!

あ~今日も空が明るい…

仕事大丈夫かな~?

今日は暑くなるのかな~?

梅雨入りしたのかな~?

ん~寝よう。グッドモーニング…

今日は何かとポジティブ

  • 2007/06/18(月) 20:27:44

20070618202744
さて今週末は元気よ~く…寝てました。。
どうやら平日に仕事やった勢いで大いに遊ぶ分、土日は気が抜け、どすーんと疲れがのっかるらしい!!もったいないけど仕方がない。

最近やらなければならない事+やりたい事が有りすぎです。やることなくて毎日ぷらぷらしてるよりマシかも。その分俺って幸せなのかもね!?やりー、
いかー、
するめ~~

<□:ミ

最近レゲエにもやたらやる気が入ってます!!再エンジン。イベントにCDにダンサー音源作りバシバシやります!!やはり物事は心からやりたいからするのがリアルですよね~その分今の仕事+音楽はマジでサシで取り組めるので幸せものですね。
しか~しそれは今思っているだけであってこの先変わるかもしれない!!そんな時は素直に他のことをします。なんでもやりたいときにやればいいっしょ、なんもしたくなければしたくなるまで待てばいい。最近はそんなスタイルです(^^ゞ

俺のマイブレイ人のY君もそろそろダンス極めに名古屋に行くし、やる気触発状態なんで負けずに富山でもなんやら頑張ります!!
具っ!!

今日はこんな感じ~

お初グルちゅー

  • 2007/06/14(木) 23:18:58

20070614231858
さて火曜はチェホンとメルトダウンとシバキさんとプリンターさんとゴリさんとピスがグルグルTUE~にでるということだったので行ってみました!!ladys freeなだけあってすごい女子の数っ!!そしてそして人人人。レゲエは偉大です。こちらの状況は平日にこれだけ楽しんでいいの?ぐらい楽しめました(^^) これからも石川の火曜日を盛り上げてほしいですね♪

そして昨日はマッシュアップでした!!前日寝てないのでローかな~と思いきや元気満点な俺。きてくれた方有り難うございます!!マッシュアップもグルグルに負けず頑張ります!!タカミンが(笑 いや俺も頑張ります!!平日遊べんことはないでしょ。そんなリスクを背負ってまでも来たくなるようなイベントに俺はしたい…まぁこんな俺ですがサポートしてくれる方よろしくです!!

さ~て今日はたぷり寝るとしよう!!おやすみ~

PC プレゼントシーデー

  • 2007/06/10(日) 19:58:05

20070610195805
さて只今6.30に先着20名(仮)に配るCDを制作しています!!内容は夏に向けた爽やかミックス。新旧含めみんながよく現場で聞くようなレギュラーチューンを沢山入れたいと思います。
さてブランニューはといいますと以前手付かず…新譜がガンガン出るので迷い迷ってドツボにはまっている感じです(^^ゞこちらも夏までには仕上げます!!

最後に最近のお勧めtune

Beautiful Girl/Sean Kingston

Ben G Kingの[stand by me]のベースラインもろ使いのsweet tune!!顔に似合わず人懐っこい声が印象的です。切ないね。。いい曲です。

では天気はイマイチですが今から山に水くみに行ってきます。大地の恵みヴィゴぷ~!!では~

自然回帰

  • 2007/06/08(金) 12:48:28

20070608124828
どもタイマツです!!毎日平和に暮らしております。。
先週末は神戸からこちらに移住しているY君に富山の自然を見せてあげました(^^)
俺お馴染みザ・滝&林道巡りですっ!!(笑
調子に乗って八尾→細入まで行きました。途中グッドTで目の前を何かよう分からん生物が横切って行きました。ひたすらかわいかったけど誰なんだろう?(写真参考)
そして元気なもう一人のY君も加わり脇道突入開始!!行き止まりが多かったけれど脇道のみで最終的に砺波に帰れたのでばっちぐー(BG)でした!!

昨日は8.5氷見祭りの打ち合わせに行ってきました!!メインゲストが電撃ネットワークです。そして賞金10万円のダンスコンテスト。そしてプチコミューン!!(45分弱)
商工会の皆さん気合いはいっとられますね~。ワイアットでも前夜祭か後夜祭でもやりたいですな!!
そして7.27(金)にはシバキさんのダンスbig'n readyがあります。場所はGENE-Cです。当日はちゃんと腹にグイグイ来る音でます。
そして~ゲストは~なんと~sunset!!さっ、チケットがほしくなった方は即連絡下さい♪今回は特別に私がチケ配達致しますので!!是非来てください!!詳細は追って載せますね(^^) でわ~

バーベキュー

  • 2007/06/02(土) 12:51:30

やまん!!さ~てと今日は久しぶりにオフっぽいオフなんでバーベキュー大会というかジャークチキン大会しやす!!天気もいいし南砺市井波町閑乗寺(漢字違いやす。。)でやりましょうか!!ほそぼそとした散居村の夜景でも見ながら肉をつつき合いましょう(^^)
の前に今日は庄川街の夜高祭+花火大会!!中学の時から必ず行ってます!!球数は少ないけどなんか水中花火もあるしプチナイヤガラもあるし楽しいんですよねどちらも楽しみ!! ではうまいビールのためにもう一汗かこうか…

