
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は晴れ

  • 2007/04/30(月) 23:23:24

いやいや~今日はあつかったですね~!!皆さんはいいGWをお過ごしかと思います。ただ私はまだ仕事~うちの会社はカレンダーに合わせるのが嫌いみたいです(^^ゞしか~しgWがあるだけマシですよ~○イパパとかし○はないみたいですからね~まりがたや~なまんだぶつ…
さて先週末は毎回圧倒的な集客数を誇る呉西のビッグイベントcheck the vibeに遊びに行きました~つく前から軽く出来上がっていたのに、テキーラ攻撃にやられバーで気絶しました(笑 なまんだ~

しかしとにかくいい夜でしたね!!

おかげで次の日のバイトはかな~り千鳥足でお贈りした感じです、。最近休日を返上してまでせっと働いているのにも関わらずお金が貯まりません↓大問題…まっいっか!!ではでは明日も頑張ろう~


只今喫茶店に製作中です。

  • 2007/04/26(木) 12:14:41

20070426121441
さて私が某造園会社に勤務していることはご承知の方も多いと思います。ではうちの親方の奥さんが事務所の横で庭園喫茶をやっていることは知っているでしょうか?
店の中もきれいですしメニューの自家製ベーグルのジャークチキンサンドはマジでうまいし結構お勧めです(^^)そしてもう一つの売りは喫茶店の外にはお客さんも見て回れる大規模な庭があります!!庭はうちの会社で施工・管理しているのですが今回そこに親方の年金でログハウスを建ててます!!自分たちで!!二週間ぐらいコツコツ作業していますがかなり完成してきました。結構いいかんじです!!気にある方はジャークでもくいにきたついでに見ていって下さいね♪

場所:
国道156線戸出の光明寺という交差点をダスラ側ではない方に曲がり100mぐらいいったら店の看板がでている交差点で左折すると右手にあります。

宣伝したところで今日はおしまい!!

いや~あちゅかったでしょ!?

  • 2007/04/24(火) 12:10:30

20070424121030
ジェニーでのコミューンお疲れさまでした!!いや~皆さん頑張りましたね~火が着くのは遅かったもののなにやら盛り上がりましたね~延長戦でしたね~(笑 ほんとに来てくださったお客様ありがとうございます!!来月はいつも通り第四土曜日に執り行います!!また懲りずに踊りにきてくださいね(^^)
さて次の日は軽く寝てバイトです。地道に稲作作業です。。来週もバイト頑張ろうっと!!そのあとリミ清掃、ゆうきお手伝いありがとうm(_ _)mそしてそのあとゆうきと二人でお疲れ会です!!たこ焼きしました。最近かなりハマってます(^^ゞ

あ~近々みんなで集まりたいな~GWにコムネBBQでも企画しましょうかな?取りあえず来てくれる方はご連絡下さい!!

GWまであと少し仕事やら学校やら頑張りやしょう♪

勿論明日はコミューン三昧!!

  • 2007/04/21(土) 01:56:26

20070421015626
さて明日は毎月お馴染みコミューンですね!!そうですね!!そうなんですよ!!

そして今回のパワープレイはバーリントン!!勿論みんな大好きですよね(^^)自分がサウンド初めたてのとき衝撃を受けたドツボなアーティストです!!"HERE I COME""DANCEHALL ROCK"などなど。癖が強いだけあってハマれば底なしといったかんじですね(^^ゞ

そして今回からボロボロになっているミラーボールをレゲエ仕様にしてみました。DONが低速回転してます(笑 おまけも付いているので先着でやさしく頂戴してやってください。

今日は暖かいですが明日は少し崩れるようなのでお足元にお気を付けてお越しください(^^)
ゆうきまたまたバーテンたのんちゃ~
では~

さてさて今日から!!

  • 2007/04/18(水) 08:07:56

私の日記はブログになりました(^^)何故かというと 新コーナーシゲちゃんの日記が始まると言うことで、このホムペの日記がもう増やせませんので一足先にカヤの外ににいってみました!!戦線離脱!!

シゲ日記の名前は私が命名しました!!ん~ハイセンスで意味不明ですね。。でも題名を裏切らないようなハイグレードな日記を書いてくれるはずです!?

てな感じで今日はここまで~

